らーめん福ちゃんさんにて



まぜそば(しお)



いただきました。



山椒、バター、別注(無料)のニンニクというややもすると塩ダレの風味の息を止めかねないトッピング

攻勢を



極太の縮れ麺が受け入れ狂おしくも愛おしいリフト&イートを進行する一方で



青菜、玉ねぎ、長ネギのみずみずしい野菜たちと交わるのを



爆裂級の風味を持つ絶品チャーシューが待ち構えます。このチャーシューがこれだけ添えられる事は僕にしてみれば本当に奇跡に近いですね。

そして新メニューの



「ミニ牛スジ丼」(400円)

やっといただく事が出来ました!

福島県産和牛を阿波尾鶏の出汁で長時間炊いて仕上げてあるそうですが



これがしょっぱすぎず甘すぎずの絶妙な味付けで香味の生姜(だと思います)が分かるか分からないかくらいのギリギリのところで見え隠れします。



言うまでもなく肉質は非常に柔らかで脂身の部分の食感はまるで溶けかけの煮こごりのごとく素晴らしくご飯とマッチします。



チャーシューも牛スジも

「本当にラーメン屋さんの仕事なの!?」

と疑いたくなるくらいの

「絶品にもほどがある」クォリティ!



ミニチャーシュー丼+ミニ牛スジ丼

のオーダーもむちゃくちゃアリですね!