麺屋一凛蘭さんにて









塩ラーメン(850円)



いただきました!



丼の中のどれをとっても平均点以上のオールラウンダー揃いでいわば客を選ばぬ1杯だと思います。



口に含んだ際のスープの味わいの広がり方も淑やかかつ上品で



その中での麺とチャーシューの相性も言う事なしですね。

初めていただきました



炙りチャーシュー丼(小・450円)ですが上に乗るブロックチャーシューが柔らかくてびっくり!



おかげでソフトな弾力とプルプルの脂身がホカホカのご飯と混じり合いすこぶる美味しくいただけました。

サイドメニューにもかかわらずこういう思いがけないひと手間を知る事になるとは…決して大袈裟じゃなく感動すら覚えました。