メガドンキ2Fにございます福麦亭さんにて2度目となります



冷やし味噌中華(650円)



いただきました。

平日はどのラーメンにもご飯が無料で付くので



カレーライスにトッピングされる唐揚げ(200円)を注文出来るかスタッフさんに聞いたところ出来ないとの事でしたので代わりに餃子(350円)を注文しました。



小さめで皮もふにゃふにゃですのでこれは冷凍をレンチンかもしれませんね。これでしたらオレ的ライバル店の幸楽苑さんの餃子の方がはるかにクォリティが高いです。

全てをおかずにして食べてもご飯が余ったので麺の上のカマボコをおかずにして完食しました(笑)



冷やし中華の麺は会津麺として説得力のある平打ちちぢれ麺なので



こちらは幸楽苑さんの麺よりはやや満足度は高いです。



甘口の味噌ダレですので受け取りカウンター上に用意してあるマヨネーズ、ラー油、お酢、ねりがらし全てを適量かけて美味しく完食!

今年は暑くて食欲の無い時にも頼れるメニューになってくれそうです。