会津美里町にございます



「すみれ亭」さんにおじゃましました。



今日は何食べようかな!?



ではなくやっぱり2度目におじゃました時に食べた



「鶏手羽の甘辛揚げ」



の呪縛から逃れられませんでした。



テリッテリでパリパリの皮目がジューシーなお肉に絡みまるで口の中で燃え盛るような美味しさ!

ホントにスイートでスパイシーでむちゃくちゃ美味い!これは特にビール大好きな方にはつくづく罪なメニューだと思いますね。



対しての小鉢の数々は決して濃いめではなく薄味でもなく



美味しいご飯の邪魔をしない優しくきっちりとした味付けで非常に好感が持てます。



醤油や七味など一切必要とせず今日のランチも安定のおかずのラインナップを楽しみながら完食!

以上ラーメン以外の貴重な食レポでした。