らーめん福ちゃんさんにて



いただきましたは



「しおらーめん」(900円)

まずは着丼後レンゲにて向かい合う



にぼしと



鶏のスープを別々に味わいます。

そして今日は麺の1口目は鶏スープ側からリフトしてのスタート!



ぽってりとしたスープの舌当たりからの全粒粉のふくよかな風味がソフトな感触で味わえるこの感じが大好きなのです。



食べ進めているうちに



スープはスクランブル状態からのランデブー。

細麺とのハーモニーはやっぱり僕好みですね。



チャーシューは半レアなところとスープに浸ったところの二つの食感が楽しめどちらも相変わらずうっとりするほどの美味しさ。



思わず全身の力が抜けて液状化しそうでした!(笑)

KFBのラーメン総選挙で17位でしたか!?

ランクインしてからますます混むお店になりましたね。時間をずらして13時頃からの訪麺がおすすめです。