ヨークベニマル一箕町店南隣に



先日オープンしました「居酒屋こ吉」さんにて



早速ランチ!



いただきましたは



ご店主おすすめの



焼きそば。



仕込みの時からこの太麺が気になってたんですよね。

浪江(焼きそば)に負けてない!とやっと見つけたこだわりの麺は



関西の日下製麺所製で



それまで何年も試作を重ね奥さんは数え切れないほど食べさせられたとか(涙)



甘めのこってりソースがもっちり太麺にしっかりと絡み、全然汁っぽくなくて間違いない美味しさでした。



チラッと見かけた桜モツ丼も美味しそうだったな~。



ご店主もスタッフの方々も対応が非常に柔らかで気持ちの良いランチタイムでした。

こちらが夜の部のメニューになります。