昨日のランチは



現場近くの重慶さんにて



いただきましたは



Aランチ!



僕はラーメンと丼モノのセットを選ぶ時半ラーメンという選択は絶対ありません(笑)



動物系の出汁と香味野菜の風味があっさりじわっと主張するスープ。



やっぱり中華屋さんのスープの味わいはラーメン専門店のそれとはなにか違います。

いわゆる「昔ながらの」という味わいを探すにはこちらに訪麺するのが一番手っ取り早いかも。



麺もしっかり平たく縮れてますので会津人的には尚更郷愁を誘いますね。



もつ炒めは独特というか今まで味わった事のない甘っ濃い味付けでテンションが上がりました。



半ライスといえど



十分1人前ありましたしつゆだくの汁をかけて食べても美味い!



折り返しから七味を激振りして味変!大満足のままフィニッシュでした。