僕はずっと一貫して「チャーシュー1枚は会津ラーメンにあらず」という考えですが

この御時世ですからしょうがないんですかね!?

でもやっぱり寂しいのでいただきましたは



ワンタンメン。



こちらのラーメンのスープはやや薄味のどちらかと言えば出汁のうま味で食べさせるタイプで



僕的にはラーメン専門店のテイストと中華屋さんのテイスト



両方の魅力を兼ね備えたようなラーメンなんで大好きです。



麺ももちもちの多加水中太ちぢれ麺で



スープとの相性もすこぶる良いですよ。



そして定食類も含め何を食べても美味い!



唯一好みでないのはソースカツ丼の酸味の強いソースくらいなので



いつもお供は半チャーハンです。



こちらもやや薄味ですがご飯はふっくらでチャーシューも柔らかくて美味しい!



お昼時はいつも満席の人気店です。