城西地区でいただける貴重な夜中華!



柳麺家美ゆ希さんに3度目の訪麺でいただきましたは



あんかけ焼きそば。



カリッ、しなっ、もちっの3種の食感が楽しめ、ほふっとした香り立ちは多加水麺の焼きそばならではですね。



餡の中はキクラゲが多めだと思います。

お約束のやや酸味のある中華スープが付きまして



どちらもブラックペッパーとラー油の味変を加え美味しくいただきました。



半チャーハンはご飯を柔らかめに炊いてしまったとの事で女将さんえらく恐縮してましたが次回も注文しますので渾身の一品をお願いしますね。

今夜は菜の花のおひたしのサービスがありました。


常に明るい店内の雰囲気がいいですね。どなたでも「いちげんの常連さん」になれる気がします(笑)