今日はワンタン麺が食べたいカミさんと「あたごや」さんに向かいましたがまさかの臨時休業!

ダメ元で一凛蘭さんに向かいましたら店頭の駐車場が一台分空いてましたのでおじゃまさせていただきました。



これで月水金曜日に提供される喜多方らーめんを初めていただく事が出来ますね。



火木土に提供される支那そばのスープはしっかりと出汁が効いてるな~という印象ですが



初の喜多方らーめんのスープは



鶏ガラ風味のややライトな味わいの中でカエシの風味がキリッと効いててこちらも大変美味しいです。



どちらが好みかといえば…



会津若松市内で食べるラーメンの中では



今日の喜多方ラーメンの味わいの方が貴重だと思います。



からの!今日バイクが納車になりました。



GSX250S 会津ナンバーの「カタナ」なので



片方にだけ【誠】のワンポイント貼りました。



思ってたほど低速はスカスカでは無く加速は



Vツインマグナと比べると一般道的にはそれほど変わりはありませんね。

もっとも今日は最高で7000rpmくらいまでしか回してませんが…ちなみに低中速寄りにスプロケ交換してあるのかな?と疑いましたがオリジナル使用と同じでした。



さすが大手RBさんだなと思ったのはバッテリーは新品に交換、フロントブレーキのディスクの厚さが車内の規定値よりもやや薄かったのでこちらも交換してくれたそうです。