らーめん福ちゃんさんにて



限定メニュー 春よ来い桜香る塩ら~めん



いただきました!



僕はてっきり桜えび風味の塩ラーメンだと思ってましたが



実際は丼の周りには桜の花フレークの甘い香りが漂い端正な味わいのスープに浸る桜の花びらの塩漬けがほんのりしょっぱいアクセントとなります。



三葉の味わいも春らしくていいですね。



チャーシューの表面も見事な桜色でその香りの良さにはいつもうっとりとしてしまいます。



低加水麺の香りと硬めの歯ごたえにもなんだか雪解けの畑の息吹を感じますしこれから桜の開花をむかえる今の時期にピッタリのラーメンでした。



まさに「香りの福ちゃん」の魅力たっぷりの逸品です。