来月まで任期があるんですけど町内会の方から1年間組長お疲れ様でしたの慰労金を昨日いただきまして、今日のうちにパァーっと使っつまーべ!

とカミさんに言ったところ

うえんでの山塩(ラーメン)、極太(麺)、カシラ(焼き鳥)だべ!というわけで



本店さんの方におじゃましました。



僕がいただきましたのは



極太縮れ麺の



「濃厚辛味噌中華」(910円)



じっとりとしたスープは胡麻とラー油風味で坦々麺のような魅力も兼ね備えてます。



ビターでダークな味わいの奥底に潜むギラリとした鋭利な辛味は会津ラーメンの本道を行く本店さんらしからぬ味わいでびっくり!



カミさんもお腹いっぱいでご満悦でした。



曰く「やっぱり山塩は本店のが1番美味いな!」



ド直球で言ってしまうのが怖いです(笑)