ご存知栄安さんにていただきましたは



冷特製ねぎ大盛り(650円)



トッピングに茹でたキャベツ、コンブ、油揚、たぬきが乗ります。

先の投稿の国古食堂さんの麺に負けないくらいのこちらもグラマラスな蕎麦!



昨日はむっちりと攻めて来ましたがこちらは柔らかいネギを伴いねちっこく攻めてきます。




本当に独特の食感でひょっとしたら一晩寝かせているとか?かもしれませんね。



長めに切られた油揚に反するように蕎麦自体は短めなので例えるならばトランジスタグラマー!


今が旬のふっくらとしたネギを纏えばショリショリとした食感が同時に楽しめ温蕎麦とはまた違う凛とした味わいが楽しめます。



今日もたっぷりと盛られたトッピングのおかげでお腹いっぱいになりました。



次回は真ん中に生卵ダイブかな!?