去年の11月に食べているのに上げるのすーっかり忘れておりました。

こちらのメニューはまだあるのか問い合わせしたかったんですけどなんと月火と定休日なのでTELする事が出来ず!

でもこちらのもつ炒めはボリュームがあり大変美味しいですしFBには上げており感想はうろ覚えではありませんので



↑証拠写真(笑)

すいませんアップさせていただきます。


今日のランチは



久々の会津藩さんにて、とても寒かったので味噌タンメンでもと訪麺しましたが隣の席で70代半ば?のお父さん2人が辛そうな油そば的なものを食べていたので周りを見渡しますと



「ピリ辛コプちゃん麺」これか!

正直あのお父さん方でも噛み切れるくらいの柔らかいモツなのか!?と期待を持っての注文です。



なんというボリューム!食べ切れるかな(汗)



それでは解説です。具の野菜のほとんどはもやしで



麺はお役束の多加水平打ち中太ちぢれ麺。

しかしその間から出るわ出るわ



相当な数のモツの量に驚かされました。これ明らかに麺の量に比例してませんね。そしてふわふわとした食感に更にびっくり!

味付けはレンゲですくってタレと一緒に食べてピリ辛だなと感じるくらいの優しい甘辛の風味で花椒の痺れも無いので余程辛味が苦手な方でもない限りは美味しくいただけると思います。



僕はセットメニューの中から半チャーハンを注文しちゃいましたがとにかく具の量が多いのでライスを注文してそのおかずとしても十分満足出来ると思います。

そんなわけで大変失礼しました。最後にレギュラーメニューをどうぞ。