宿泊場所は大江戸温泉物語会津東山グランドホテル



メンバー全員カニ食べ放題に釣られて僕が予約したんですけど結局誰も食べませんでした(笑)

明朝の画像も交えます。



他に美味しいものが膨大にありますし



制限時間90分では



殻を剥いてる時間がもったいないというかありませんでした(汗)



僕が先陣を切ってライブキッチンにて提供される喜多方ラーメンをいただいたのですが



食べ進めているうちに思わず椅子から崩れ落ちそうになりました!

何故か!?

これ、美味すぎでしょ!!



まず感心したのが麺!お約束の多加水平打ち中太ちぢれ麺なのですが今となってはこれほど幅広の麺を提供するお店も少なくなりました。

食べる前に「実際の喜多方ラーメンはもっと太いかんね!」というセリフを用意してただけに良い意味で出鼻をくじかれました。



そしてスープ。これまた美味いんだわ~。

しっかりと煮干しが効いてて味わいに厚みがある。

もう専門店顔負けの美味しさで既成感の欠片もありませんよ。


そしてチャーシュー…とろける(笑)

煮汁もしっかり効いてて文句なし!

1人〇枚まで

なんていう決まりはないからこれチャーシュー麺にして食べた方もたくさんいるでしょ!

案の定絶えず品不足で提供が間に合わない様子でしたもんね。


とにかく文句なしのおいしさというのはメンバー全員の総意でした。

もし行く機会があったら是非とも食べてみてください。