僕が尊敬している美食家さんが1人いらっしゃるのですが



なんと僕より先に訪問されてたんですね!



でもあそこに焼肉屋さんが出来ますよ~と情報提供したのは僕ですので(笑)

ありがたく画像をちょうだいしました。



僕なんかなかなか手が出せないプレミアムな部位をまずは召し上がるとはさすがです(汗)



普段東京の有名焼肉店とかにも行かれる方ですが、これほどレベルが高く旨みの強い牛肉をリーズナブルな価格で提供されるとは!


と脱帽されてました。



↑牛レバーです。うまそー(泣)


もちろん市内の焼肉屋さんもほぼ全店網羅しておられますが間違いなくトップクラス、いや頂点かも!だそうです。


改めてメニューと画像を比較してみますと




僕だってお安いと思います。


果たしてこれで採算がとれるのかどうか!?まぁ僕が心配する事でもないでしょうが。


また必ず自分や家族へのご褒美におじゃまさせていただきます。