それはメガドンキ北側入口前にある食房もりながさんの



ダブルソースカツ丼(950円)



文字通り普通のソースカツ丼のカツの量の倍盛りです。



僕は子供の頃からこちらの甘っ濃いソースの味に慣れ親しんでおりますので



さらっとしたのや酸味のあるソースは苦手なんですよね。



普通に食べ進めれば約半分のカツは余ると思いますが(笑)脂身が少ないお肉なのでペロリとイケちゃいますよ。



一緒についてくるのは白菜の漬物と味噌汁、煮物の具はレンコン、トロロ芋、ブナシメジにこんにゃく


これで950円は安いですよね~他にもあんかけ系のラーメンやモツ煮も美味いんです。

若松の目につく穴場もなかなか侮れないですよ~!