昨日は現場から歩いて2分。



会津美里(本郷)町の仲島食堂さんの左隣にございます


「tea&coffee&lunch&bar 憩」さんにおじゃましました。



こちらの敷地内には昔コンテナハウスの焼き鳥屋さんか鯛焼き屋さんがあったと思いましたが



新築住宅の1階の一部分が飲食スペースになっているんですね。



夜の部はカラオケも歌えまして料金もリーズナブルです。



お店のドアを開けると綺麗にワンピースを着飾ったママさんがお出迎え。



いかにも歌謡スナックのママという感じの方です。




おおらかそうな方ですが決してタメ口はおろか方言も使わずきちんと標準語でおもてなししてくださいましたよ。



日替わりランチはなんと税込550円で今日のラインナップは



豚肉とニンニクの芽の炒めもの

揚げ焼売

春巻き

コロッケ

サラダスパ

茄子の煮物

厚揚げとしらたきの煮物

菊の甘酢漬け

イカキムチ

白菜キムチ


もう十分過ぎますよね~!



ご飯は文句なしに美味しかったです。

そしておかわりは自由!


僕は一膳と半分いただきましたがそれでもおかずはあまりますね。


最後にデザートが出まして



ソフトドリンクはメニューの中からどれか一杯いただけます。



レスカをいただきました。


スゴすぎるコスパですね~!Google先生の調べだと自宅からだと5・2km、9分で着きますか。

これからちょくちょく通おうかな!?

ぜひ夜の部でも歌ってみたいです。