この時期カミさん夜勤で留守、明日の現場入りは無しというこの二つの好条件?が重なれば夜食はまずニンニクマシマシのアレが食べたいスイッチが入ります。



ラーメン二郎会津若松店さんにて夏場にいただくのは



エビつけ麺こればっかし。


オーダーは決まってヤサイマシ ニンニクマシマシ

あのヤサイの山全てニンニクだったらな~!



この美味さはもう愛してるのレベルです。


先週はご覧いただいたようにウズラのたまごをトッピング(100円)しましたが昨日は



油揚げのトッピングです。



お隣の高校生はラーメンにウズラの玉子をトッピングしまして



お椀に生卵を落としてかき混ぜつけ麺風にしていただいてます。



う~ん・・・ツウだな!!

それを見て思わず頭をなでたくなりました(笑)



それはもう自分の子供、いや、孫を見る目になってたと思います(爆)


コクのあるエビの風味がクリーミーな豚骨つけ汁とベストマッチ!

ヤサイにニンニクをまぶし、チャーシューと一緒につけ汁に潜らせて食べてもむちゃくちゃ美味いです。

乳化系スープが苦手な方も騙さっちゃど思って食ってみらんしょ~!