世間でゎ今日からGW… 爆笑


私ゎというとこの4月から職場が変わり、お休みについてもこれまでと変わってしまいました…えー


毎日忙しくしておりましたが、この日ゎたまたまお休みになったので…ニヤリ


茨城県のイチムラさんにお邪魔してきましたチュー


その昔、それこそまだMini-Zを始めたばかりで、林さんと2人でRWDのレディーセットを箱のまま持ち歩いていた頃に一度お邪魔させていただいた事がありました…


懐かしい〜おねがい


はじめて行った時ゎいかにも素人の2人といった感じだったので、コース利用の説明や注意事項⚠️などの説明をしていただいたのですが、いまだに素人っぽさが抜けてないからか、今回ゎはじめていった時よりも詳しいご説明を受けちゃいましたてへぺろ



昔、お邪魔した時ゎカーペットコースだったのですが、ウレタンに変更されていましたびっくり




とりあえず、皆さんの邪魔にならないようにすみっこの方にPITを設置して早速、走らせてみましたウインク



ウレタンも新しいし、キャップもなくフラットなのでとても走りやすかったです爆笑


おっかなびっくりNTの17号車を走らせていたのですが、だんだん速いクルマを走らせる方が増えてきたので私も10号車を投入しましたプンプン



店内のショップでゎ品揃え豊富で、手に入りづらいお宝アイテムも見つけられるかも

チュー


04パーツも豊富にありましたニヤリ


結局、私も色々と買ってしましたガーン


次回ゎ林さんも連れて一緒に来てみようかな…グラサン



帰り道、近くに大きな道の駅があったので寄り道してみましたニヤリ



おしまいグラサン