GW中なんの予定もなく家に引きこもっている私を見かねて林さんが女子ゴルフトーナメントのサロンパスレディース誘ってくれましたウインク




すごい近くでイボミちゃんも観れて超感動チュー

…て、なぜゴルフ?とお思いですよね汗



観戦後せっかく茨城まで来たので、茨城でミニッツといえば…

有名なイチムラさんにお邪魔して来ました照れ




凄い数の人がいて、私も林さんもビックリびっくり
ミニッツのサーキットていつもだいたい貸切なのにあせる

しかもみなさん恐ろしく速くて全然入っていけないんですけど…ガーン

コースが空いた時に恐る恐る走りましけど、難しいショボーン

林さんゎなぜか普通に走ってた…初カーペットだというのに凄い汗