6/22 ありがとうございました。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

今朝は雨ですが・・・・・・・

 

昨日は久しぶりの晴れでしたので

朝からご来店の絶えない一日となりました!

ありがとうございます。

 

そんな中!息子さんが400ccのアメリカン探してるって事で

ご本人さんじゃなくお父さんが来店!

お父さんも昔は乗ってたって言ってましたけど・・・・・・・

息子さんの欲しいバイク見て第一声が「高い」・・・・・・・笑

その後出てくる言葉は昔は安かった・・・・・笑

 

まぁ~良く私達でも言ってる事ではあるんですが・・・・・・

息子さんの購入しようとしてるバイクにはあまり興味は無さそう・・・・・

 

約10分くらいの来店時間でしたけど・・・・・8分は昔話して帰っていきました!笑

その間、常連さんとオーダー中のお客さんが来てくれてた時間を割いて

お話してましたけど・・・・・・・

 

次来る際は息子さん連れて来て下さいね!

 

とお伝えしてお帰りいただきました。。。。。

 

楽しみしときますよ!

 

 

本日も来店の予約に作業パンパンです!

 

夕方は早めに閉店して引き取り走ります。

 

 

さて!開店の準備しよっと!