6/1 始まりました! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

6月に入りました!

今月も相変わらずの6.16日曜日はツーリング行きますよ。

本格的に暑くなる前に走りましょう。。。。。。

 

5.26のイベントを終えて新しい作業用パンツを履き始めました!

東京 Kraftyさんのダートデニム染められてない生成りジーンズ

綺麗な感じよりもリアルに作業して汚れた方が好きなんで

仕事中にしっかり履きこんでやりましょう!

 

私服?ってのが無いんで!笑

毎日着る作業服でテンション上がった方が仕事も楽しんでやれますから!

 

2017年式 XL1200Xフォーティーエイト

フロントフォークオイル漏れ修理ご依頼です。

たしか2015年からは49mmフォークになり内部構造が変更になります。

ブッシング関係も消耗してましたので新品交換して

左側は一度修理してありそうですね・・・・・・

左はカートリッジ式

ちょいと頭を使って組付けが必要なんですよね~

インナーにコキズあったんでオーナーと話して今回は

インナーに手を入れませんでしたけど

そのうち必要かもですね~

ご依頼ありがとうございました。

 

N様 XLH883チョッパーも!

来週には車検取得となります。

大変お待たせしてますが

あと少し宜しくお願いしますね。

産まれた時から知ってる友達の息子!

最近中免取って乗り出したんですよね~

事故するなよって言った2日後にやってくれました。

まぁ~ここで書けるくらいなんで本人もお相手も大した事ないみたいなんですが、

交差点での事故!

今回の事故で1度死んだと思って。。。。。。。

安全運転してくれよな~

 

びっくり亭 大盛ご飯に1.5盛り

最高!!!

 

さて!仕事します。