5.26 BIKESummer24 イベント出展しました! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

5.26 久留米市で初開催のモーターサイクルカスタムイベント

バイクサマー24

当店HBCも数年ぶりのイベント出展

 

主催者様並びスタッフの方々のおかげで

最高の1日を過ごせました!

本当にありがとうございました。

朝6時半出発で3台自走搬入!

ホール内ではF君のFXST1450チョッパーを展示

こちらの車両のショーネームは「ダリア)命名ミズタ

何で?と思った方はミズタに会った時に聞いてみてくださいね!笑

野外ブースには新作XL883Rを2台

それぞれチョッパーとフリスコをテーマにして

異なる仕上げにしてみました!

2台とも販売車両なのでFORSALEですよ!

アザッス!笑

オーナーF君もアザッス!ってなってます!笑

今回、このタイミングで数年ぶりの出展となったのも

このバイクをオーダーしてくれたオーナーさんのおかげで!

ほんとありがとうございました。

このイベントにも早朝から付き合ってもらって!

ほんとありがとう!

 

FXST1450 owner F

笑うと可愛い23歳!

帰宅中はあと5分到着が遅かったら

雨ザーザーになってました!笑

おじさんばかりでツーリング行くと雨男ばかりなんで!

晴れ男Fを今度は誘ってみよう。笑

 

久しぶりのカスタムショー出展でした!

 

ここ数年行かなかったのは

出展すると制作に力が入りすぎて結果・・・・・・赤字・・・・・・笑

出展前の集中しすぎて他のお客様の作業や納車に影響する・・・・・・

 

今回、出展を決めたのは!

 

じっと我慢して完成を待ってくれたF君にじっと耐えてくれた分

良い思い出を重ねてあげたい。

もちろん!車両もハイレベルで仕上げたから展示しました。

 

現HBCのお客様に出展する事で

イベントに来てもらったり、愛車を見せたり

また、HBCで買って良かったと思ってもらえたら!って気持ちと

 

野外で展示したスポーツスター2台は

今後も継続して発信したいスタイルなんで宣伝も兼ねて!

 

あとは我々のモチベーションUPのため?笑

 

そんな感じです!

 

現在、フルカスタムオーダーも数台いただいております。

 

どれも出展できるレベルでのクオリティーとなりますので

また、機会ありましたらいつかのイベントでお披露目しますね!

 

最後に

 

ご来場してくださったお客様

展示車両オーナー様

主催者様

 

ありがとうございました。