どげんね一泊ツーリング!!行ってきました | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

ここ何日か朝早くから動いてたんで今日はスロースタートで!

 

もう1週間も前になるんですね~

すでに秋にはまたこのメンバーで行きたいと思っております・・・・・笑

 

楽しかったです!

 

この企画が決まってから天気予報を毎日チェックしたり

仕事頑張っとかないと心底

楽しめないってのがあって水田と二人バリバリ頑張りました!

 

おそらく皆さん一緒だと思います!笑

 

第一回 どげんね一泊ツーリング in別府  (勝手に命名)笑

 

総勢6名

 

スタートから雨に打たれ、バイク不調にランチ1時間待ちのロス

走れば雨に打たれ、極寒の山道・・・・・・・・笑

 

普通ではありえませんが・・・・・・・誰も負けないんですよね~!笑

 

HBC9時集合

ランチは玖珠市のはねやまドライブイン

とり天定食ご飯はもちろんの大盛!

1時間も待ってイラっとは来たけどまた行く!美味いから

腹パンになっても寒さで体がシャキっとなります。

山道は確か10℃

この後高速載って更に雨に打たれ撃沈

Aさんはジェットヘルにサングラスで雨の顔面強打ずっと痛そうでした!笑

in別府

予約した店の時間まで時間あったんで

ビール大魔神と一杯お先に失礼して!

予約してました!

高麗坊さん 

水田からは前からおすすめされてた別府の名店

看板のインパクトヤバすぎ!笑

一歩お店に入るとインパクトヤバすぎって!笑

でも期待大

勝手に冷蔵庫から飲み物取って来て空ビン清算するスタイル!笑

一品目はキムチとビールでみなさんと乾杯!

試練を乗り越えて到着した別府の生ビールは格別や!

出てくる料理ほんとうまい!

Fさんはにんにく足りなくてスライス追加注文!笑

これ最高でした!蒸し豚

どれもこれも美味い!

2日目は最高の天気で阿蘇RUNを満喫できました!

いや~楽しかった!

いや~楽しかった!!

また、秋にでも是非是非宜しくお願い致します。

 

次はどげんねの皆さんの企画に乗っかる感じでいいでしょうか?笑

 

宜しくお願い致します。先輩方!笑