2/16 本日も営業スタート! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

今朝も朝食中にじっと見つめてくる・・・・・愛犬ちゃん!!

 

たぶん私の唯一のいやし・・・・

 
先月はツーリング予定日の前日で雨に変わって中止でしたが・・・・
 
今回は2月なのに嘘みたいですが20度まで上がるって!笑
 
数日前の雨予報も吹っ飛んだ感じでした。
 
しかし・・・・・その先が1週間雨予報って・・・・・・笑

 

 

 

今朝のガレージ進行状況!

 

昨日は板張りもかなり進んで完成が見えてきた感じです!

これに2か所の棚板設置してもらって。

最後はニス塗りして木工作業は完成でしょうか。

毎日の進行具合が楽しみでなりませんね。

 

今日は昨日と違って寒いですがLIFE 田村さん 宜しくおねがいします。

 

DS400チョッパー!

 

大学生ownerのH君

 

昨日は新規車検取得完了してきました。

 

管轄外名義変更中に他の作業進めていきます。

 

来週は雨ばかりで試運転に影響ありそうですが・・・・・

 

owner O様

 

FXST1450ツインカムソフテイル

 

明日、納車となります!

最終チェックして準備しておきますので

お引き取りをお待ち申し上げます。

 

制作オーダー車両分とお持ち込みカスタム分の

スプリンガーフォークが入荷しました。

順次、作業に取り掛かっていきます。

 

 

さて、作業始める準備しましょう!