2/15 作業報告です。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

今日はこのドラッグスター400

オーナーさんは大学生の若者!

予算内でしっかり作れましたので

本日は午後から車検に行ってきます。

 

ご要望でブラックベースのタンクにネイビーブルーでフレイムス。

カッコイイですね!!

あと少しお待ちくださいね。

 

owner N様

 

XLH883ストリートチョッパー制作中

 

オーナー様よりいただいたイメージ画像を元に

この車両のコンセプトに合ったサイズ感やこだわりを詰め込んだマフラー完成

Fパイプは動きを見せて車体になるべく添うように後方へと伸びる

上から見ても従来のショットガンタイプよりもナローな仕上がりで

出口付近は外に少し向けてます。

ハンドルはステンレス製を幅詰めしてナロード

マフラーの固定バンドやステー類も一工夫でワンオフ感出してます。

作り物が完成したのでペイント前に

現車の確認を時間空いた際にでも宜しくお願い致しますね!

 

ガレージ内も少しずつ進んでます!

 

作業が終わって帰宅前にここで色々考えるのが毎日の楽しみです。

 

LIFE 田村さん

 

今日も宜しくです!