1/30 明日から雨続きの様で・・・・・・ | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

本日もお疲れ様でした!

 

天気予報では明日から1週間ほど天気が悪くて

今日の作業は納車が近い車両の試運転や洗車などを

重点的に進めました!

 

W様より

ご購入いただきました

FXDWG1450ワイドグライドのダイナ

最近ではまったく業者の仕入れでも見なくなってきたな~

とか思いながら洗車して!

最近お気に入りの撥水材もしっかりやってますよ!

洗車したら少し走って水気を飛ばして!

追加注文のサドルバッグ取り付けにETCの配線作業。

このバッグに合ったサポートが無くて・・・・・

何とか在庫品で組み合わせて取り付け完了。

明日から雨ってことで・・・・気温が高くて走りやすい

もちろん!調子も良く試運転完了。

この車両メッキパーツ多いから

また、納車前に磨いとかなきゃですね!

 

XL1200Cチョッパー

車検に合わせて追加作業に部品交換も

たっぷりご依頼をいただきありがとうございました。

毎日、通勤で使ってもらってるのに

Fフェンダーとベルトガードを外してって言うオーナー!笑

そりゃスッキリしてかっこいいですが・・・・・・って

カッコイイが1番の人には雨降ったらとか・・・・・・

いらん事ですもんね!分かってるって。。。。。笑

 

また、ご依頼お待ちしてますね。

image

 

月末のなんやかんや事務仕事多くて~

 

もう少しやって帰ります。