2023/12/22 作業報告です。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

さすがの水田さんも今日の天気ではバイク通勤しないと思ってましたけど・・・・・・・

いつもと1時間ずらしてバイクで来ますって・・・・・・・笑

 

朝倉市でも今朝は道路凍結してましたよ。

 

大分県 N様 XLH883チョッパー制作中

松本研磨工業さまにビッカビカ磨いてもらったフォークボトムケース組付けより

内部のブッシング類にシールは新品部品で気持ち良く組んでます。

今回!

国産400cc旧車に乗ってたオーナー様の初のハーレー

タイヤは2023年より販売開始となった

BS  バトラックス BT39シリーズ

見た目はいかにも走りますよって!感じの

スポーティーなパターンでGOODでございますよ!

 

年内に車体の組み上げ終わらせておいて

年明けから加工作業に入ります。

 

色んな小技を頭の中に描いてますんで

お待たせした分を内容で取り返したいと思っております<m(__)m>

 

2年前に購入していただいた!T様 XLH1200スポーツスター

車検と整備でお預かりでございます。

フロントタイヤは新品交換

ブレーキパッドは・・・・・・・春先に交換にご来店ください。。。笑

 

ハンドルポストのラバーは交換しときます。

 

ハンドルポストのトップクランプボルトの締め付けトルク管理不良でネジ山破損・・・・・

中古に交換しときます。

 

以前、買っていただいた大学生のお客様からの紹介で!

ドラッグスター400お久しぶりにオーダー制作します。

有難うございました。。。

 

水田さん!雪で帰れなくなるんで早じまいして・・・・

ボクは店から徒歩三分のいつもの!!

 

サクっとビール3杯に焼き鳥6本くらいで晩酌は終わり。

また、来週も行くけど。。。。。笑

 

帰り道・・・・・

 

積もって来たな~

 

 

さて、作業します。