2023/12/19 ありがとうございました。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

今日も朝は7時半出社・・・・・徒歩数十秒の自宅から!笑

 

もう少し今夜は発注などでPCと遊んで帰ります。

 

そういえば11日月曜の忘年会から缶ビール1本しか呑んで無いです!笑

今日で5日目のノンアルコール。笑

 

さて、FXDXの納車整備も進めております。
今日はプライマリー廻りのお整備

分解してすべてのシール類は交換

ステーターは綺麗でしたが

ここ故障すると部品代より工賃が高くつくので

この際に新品交換しときますよ!

木曜日に部品入荷するので更に整備を進めてまいります。

 

XL1200Cチョッパー

地元の若手!Tくん

良く乗ってくれてます。

今日はオイル交換に寄ってくれました。

いつもありがとうございます。

また、暖かくなったら走りにいこうね👍

 

少し前にご購入して下さったお客様からのゴリゴリのご紹介で!笑

HBCには店舗内より工場にイイ車両隠しとるばいと・・・・・・笑

こちらも中古車サイトには載せておらず準備中車両ですが

数台またがってもらって説明しましたが

やっぱこれ!

大事です!タイミングに直感👍

ありがとうございます。

 

こちらは会うべき人に会ったようで・・・・・・・笑

現在、私好みで制作中!

もう!この方以上に似合う人居ないって位似合ってましたよ!Aさん

 

そんで!

 

このエボダイナを仕込み中!

 

年明けからカスタムペイント入ります。

HBC特性

ワンオフショットガンマフラー装着

完成イメージは90年代フリスコスタイル

好みの合う方

 

どうぞ!宜しくお願いします。