2023/10/09 共通点・・・・・・ | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

本日もお疲れ様でした。

 

土曜、日曜はイベント出店でほぼ作業は出来なかったんで

水田さんも出勤で今日は作業集中の日!

 

私はご成約いただき納車整備中の

FXST1450 S様の車両を進めながら

 

1993年 XLH1200スポーツスター

ミッションパーツの一新にドライブベルト、充電系統まで新品交換し

前オーナー様の時よりもコンディション上げて販売予定にしてましたが!

本日は遠方より2回目のご来店で。

K様

即決誠にありがとうございました。

共通点の多さに驚きました!笑

43年生きて来て初めてでした!笑

これから先もこんな事あるか?

って位の偶然でしたね。

 

いつかキャンプで焚火を囲んでゆっくり

お話したいものです。

 

バイクはバッチリお任せください。

 

ほんと!ありがとうございました。

 

オーナー F様

FXDB1580ストリートボブ

ハンドル廻りをUPさせてリアサスも長さを少し変更して

シャキっとした姿勢になりました!

ナンバー位置もマウントを加工してスッキリ取り付け。

あとはFカウル装着に各部品のブラックアウトなど

頑張っていきましょう!

 

オーナー T様

FLHRS ロードキング

フロント廻りのフルメンテで入庫

まぁ~!いつものソフテイルやXL,ダイナとはまた少し違った

ツアラーなんで色々と数値的なとこも違いまして・・・・・

調べながら進めていきます。

 

いつも、ご依頼ありがとうございます。

 

 

それでは明日も頑張っていきましょう!

 

いや~!それにしても偶然ってすごいな~・・・・