ご来場ありがとうございました。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

10月8日 アサクラメントスワップミート

ご来場ありがとうございました。

 

早朝6時前には出店の準備で

 

いつもの水の文化村まで。笑

 

あいにくの雨ですがどうなることでしょうか・・・・・・・

 

HBCブースはこんな感じで!

 

実に3年半ぶりの出店でしたので

結構、部品溜まってましたから

 

雨予報でしたが

結構なボリュームで行きましたよ!

 

お陰様でたくさん売れました。。。。笑

 

何かお客さんのバイク造りに役立つ事に

売り上げは使いたいと思います。

 

皆さん、買っていただいて

 

ありがとうございました。

 

スワップミート終わって、お店にかたずけに戻って

ご近所さんの「火縁」さんで遅めのランチ

いつもは大盛ですが今日は朝から頑張ったんで特盛。笑

死ぬほど腹いっぱいになって

本日は終了です。

 

明日、10月9日 月曜日は通常定休日ですが

仕事たまってますんで

一人作業します。