[Hi_High] イ・ジョンソクの休息 Interview

 

 


イ・ジョンソクの休息は何をして過ごすのか? 大事にとっておいたドラマを一気見し、新しい美味しい店を探してみること。そして、前にも増して自然体な俳優になるために黙々と歩むこと。

 

 

 

 

 

昨日は何をしていましたか?
昨日? あ、昨日はあれを見ました。<私の解放日誌>の最終回を見て。おもしろいドラマがひとつあれば一週間を頑張れる力になるでしょう。好きなドラマが最終回でとても残念でした。

 

 

ドラマはよく見ますか?
そうですね、けっこう見ます。

 

 

「ドラマオタク」だと噂に聞きましたよ。どのくらい見ますか?
新作が出ると1、2話は必ず見ます。ほとんどのドラマは見ていると思います。だいたい1、2話を見て、次も見るかやめるかが決まります。よく見るドラマが2本もあれば本当に一週間を幸せに過ごせます。

 
 
 
 
普段は忙しくて見る時間があまりないでしょう。
そうです。撮影がある時は忙しいけれど、間に休みの日があるので、その時に一気見するのも本当にいいんですよ。最近は作品が終わって少し余裕があるので、何を見ようかと悩んでいるところです。
 
 
撮影していた作品が終わって一番最初にすることは何ですか?
特にする事はありません。ぐっすり寝ていると思います。すると一日が短くなる。その短い一日にドラマを見て寝て、そんななんてことない日常?
 
 
 
 
休みの時は料理もする事もありますか?
たまに作って食べます。退屈な時はたまに。
 
 
一番得意な料理は何ですか?
キムチチムと釜めし? 釜めしは本当においしいです。おいしかったんですよ。でも一番好きなのは「おこげ」です。12、13分ぐらい炊くとおいしい「おこげ」になります。
 
 
美味しい店も好きそうですが。
食べるのが大好きで、食べている時は気分がいいですから。普段から美味しい店を探して、自分で予約する事もよくあります。
 
 
 
 
インスタグラムも自分でやっているでしょう。
しばらくやっていなくて、ファンの方々に申し訳ないです。軍服務が終わってからずっと作品を撮っていたが、まだ見せられるものが一つもありません。いつも申し訳ない気持ちでいました。それで最近は、できるだけ更新しようと努力しています。




今日は久しぶりのグラビア撮影だったでしょう。撮影はどうでした?
3カット撮るまでは少し緊張したが、その後はすぐにリラックスできて楽しくできました。久しぶりに感じる楽しさ。
 
 
どの服が一番気に入りましたか?
紫色のスーツのパンツのシルエットが本当に綺麗でした。その前に履いた黒のパンツも。どれもみな良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
どの俳優も悩みは尽きないでしょう。「これから抜け出したい」と考えたことはありますか?
最近、そう思うことはあります。今を生きているキャラクター、ごく普通のキャラクターとセリフ。そういうのが本当に良くて、気楽にできそうな気がして、そんな作品をやってみるのもいいな。すると見る人も穏やかな気持ちで見てくれるだろうし、僕の新たな一面も少し見えるのではないかという思いがあります。
 
 
 
 
では最後の質問です。イ・ジョンソクは「どんな」俳優になりたいですか?
うーん……ただ……自然体な俳優になれたらいいですね。落ち着いていて常に余裕がある。一番かっこ良いと思うのは、やっぱり余裕がある人です。どの分野でも余裕を失わない人。余裕のある落ち着いた人になれたらいいなと思う。
 
 
 
EDITOR パク・テイル
PHOTOGRAPHER ユン・ソンイ
HAIR チョンフン(フリック)
MAKEUP カン・ユンジン(フリック)
STYLING パク・テイル(ベルボーイ)