二十五、男性グループ「帝国の子供たち」イム・シワン

 

 

 

 

最近は
アジアツアーに海外公演やプロモーション活動中だ。先週は日本に行ってきた。もうすぐ年末のイベントの準備だ。

 


20歳に特別な記憶があるか

もちろんある。20歳が人生のターニングポイントだったから。学生で練習生で、全く違った道に進むと選んだ時で、心配で怖さが多かったように思う。振り返ってみると本当に幸運だったと思う。

 

 

若くして注目をあびたアイドルは、言葉どおりのアイドルではないか!

僕が持っているもの以上に多くの方々が好きになって下さるので、やはり期待に応じるために最善を尽くさなければという責任感を忘れないように努めている。

 

 

アイドルはみなメイクアップが上手だ

舞台ではあたりまえの事で、僕はデビュー前のほうが関心が多かった。練習生の時にはもう全てやっていて、今はかえって関心がないくらいだ。一人でマニキュアも塗ったし、髪も青、シルバー、赤など染めていた。

 

 

男もメイクアップが必要だと思うか

もちろん! 競争力をつけるには自分を磨かなければならないと思っている。ただ、やりすぎない事が大事だ。欠点だけカバーするようにBBクリームとコンシーラーを程よく使うぐらいでいいと思う。 

 

 

海外通販を主に愛用すると聞いた

最近は10 corso como、BOON THE SHOP、TOM GREYHOUND、ダウンステアーズなどのセレクトショップがたくさんできて、ほとんど入ってきたよ。 

 

 

青春が終わってしまう前に必ずやりたいことは

一人で海外旅行に行きたい。ラスベガスやニューヨーク、ヨーロッパを歩き回りたい。あ、ミラノ コレクションにも行ってみたい。

 

https://blog.naver.com/881201sw/60174072207

画像をお借りして訳しました