小学校受験コース 笑顔いっぱいです。 | 大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。合格率は97%です。小学校受験・中学校受験に対応しています。また学習障害やグレーゾーンでお悩みの方の個別指導もあります。

おはようございます。長浜三千世です。

新しい環境の中、子供たちは毎日がんばってますね。

特に、指示行動、行動観察、口頭試問に力を入れています。

笑顔いっぱい楽しんで学習しています。

大阪教育大附属小学校で言うと、2日目対策ですね。

どちらの学校も、どんな子に育っているか、どんな躾をされているかをとても重要視されています。

キチンとご挨拶ができて、質問にもしっかり答えられる子になります。


楽しく学習するので、習得するのも速いです。

迷っておられる方は、ぜひチャレンジしてください。トレーニングしただけの価値はあります。

初めてのちぎり絵もこんなに上手にできました!


素晴らしいですね。

今からでも間に合います!合格に導きます!

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。 志望校への合格率は97%です。

 

小学校受験・中学校受験コースでは、特別な個別指導で、志望校に応じた傾向と対策を立てます。いつでもリクエストにお答えします。