スタッフ紹介 柳澤先生 | 大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。合格率は97%です。小学校受験・中学校受験に対応しています。また学習障害やグレーゾーンでお悩みの方の個別指導もあります。

八尾校で私の片腕で、いつも笑顔で指導力のある元小学校教師のベテラン先生の柳澤先生を紹介します。

学習開始のあいさつは、ハイタッチから。

 
自己紹介
 私は好奇心が旺盛なので色々なことに挑戦しています。食べる事が大好きで作ることも好きなのでパン作りを時々します。
 
{0EC6C796-02E9-4537-AB1A-BCD8083813D0}

また、生き物が大好きなので花や野菜を育てたりもしています。
 
{7BCACB5A-48F3-4E11-97A4-24B7C0869CC3}
 
犬と猫と亀を飼っていて、2匹を連れて散歩をするのが楽しいです。
 
{5A4537EB-BF57-4C09-AA10-FA973AB2DDD4}
 
16歳のおばあちゃん猫のももです。人懐っこくてみんなに寄って行ってすりすりするので近所の人にかわいがってもらっています。
{8EF2B921-D6BF-481C-ABD9-37F57AD23A4B}
トイプードルのがっちゃん9歳です。賢くてお座り、お手、ハイタッチ、一回転、バッキューン、伏せなどができるのですが、ブラッシングや歯磨きをされる時は雰囲気で察知してさっとかくれるずる賢いところもあります。甘えたでどこいくのもついてくるし、外から帰ると、ちぎれるぐらいしっぽを振ってくれる可愛い子です。
 
その他、健康のために、エアロビクスやフラダンスもはじめたのですが汗をかくととても気持ちいいです。
 
もちろん、教えることも大好きです。宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
柳澤先生、いつもありがとうございます!
 
 
 
プレミアム谷町、八尾のエグゼ大阪!個別指導塾。志望校合格のための受験レッスン!
0歳児から中学生までの専門塾。 
小学校受験、中学校受験の個別指導、特別レッスンあり。
心理学活用で個性に合わせた働きかけとプランでストレスなく勉強大好きに!
家庭教師みたいな塾を目指す!
お問い合わせ先 080-4007-4661
HP   
 
メルマガ