今S'cLeanの深夜練終わって電車の中なのですが、ひたすら腹痛と格闘なうです

始発だから途中下車したら20分待ちとか極寒!!
無理無理!!
しかも風邪を引いたみたいで、関節痛と頭痛にも襲われてます(ーー;)
コンディション最悪やぁー

昨日今日とカレー食べてないからかなぁ


ってくらい最近カレー食べまくってます!!
昔からカレーが大好きなんですが、最近は健康のためにも、特にカレーを食べてます

皆さん知ってます?
カレーのスパイスは漢方の成分が含まれてて、食べ続けることにより免疫力も増加するんですよ!
体調崩しやすい体質だからこそ極力食生活で改善していこうという魂胆です(ノ´▽`)ノ
しかも大好きなカレーなら毎日食べれる!!
一石二鳥やねん!!!!
ってことで、これからちょくちょくカレーブログを書いていきたいと思います( ̄∇ ̄)
まずは千葉から攻めますでー!
ってな感じで地元着いたんで今日はこの辺でー

画像は生徒さんたちからもらったバレンタインのチョコ

あでゅ

Android携帯からの投稿










