雷斗の日常 -6ページ目

雷斗の日常

ブログの説明を入力します。

最近体中に傷が増えてきます、どうも雷斗です!
ダンスの練習、スケボーで手のひらと肘、膝が血まみれやダッシュ
でも楽しいから辞められない音譜

そうそう、昨日はサルサイベントにS'cLeanで出演してきたんですけど、なんと今日はー!!




生バンドとコラボしちゃいます!!!!

しかもS'cLeanのあの上がる曲をバンドアレンジ!!!
これは激アツ間違いなし( ̄∇ ̄)
元AIR STRIKEの人とコラボやでー!!!
頑張るしかないっしょスティッチ2

場所は千葉の本納ってとこで、出番は18:30くらいです!
とりあえずちょっと長旅だけど、プチ旅行気分で行ってきますひらめき電球ひらめき電球

今月はS'cLeanライブいっぱいなんで、お時間ある人はぜひ見に来て下さいねキラキラキラキラ

それじゃあ今日もこの辺でー


あでゅスペード



お久しぶりです、最近夢に虫が大量に出没してます、どうも雷斗ですひらめき電球ひらめき電球
そのたびに恐怖で目が覚める…(ーー;)

まず、しばらくブログ更新出来なくてすみませんでした。。
スマホを修理に出してて、この2週間パソコンもない環境で生活していたため、全く触れませんでした↓↓
写真もスマホ修理に出してたから全然撮れてないし、ショックが多いガクリ

けどまぁ、とりあえずまた今日から頑張って更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いしますスティッチ2

ちなみにこないだのスタードラフト観た人居ますかー!?
TOKYOcreatistで一緒に活動してるZiNEZが出演しててめっちゃテンション上がりました(`・ω・´)
しかもダンサーも何人か知り合いが出てて、いっぱい刺激もらいました!!

僕も今とあるCMに出演させて頂いてるんですけど、見た人居ますかー?
どのCMかは後ほどまたブログで発表しますダッシュ笑

でもこうやって知り合いが活躍してる姿を見るとホントにモチベーションが上がる!
特にジンジはめっちゃ仲良しだから、嬉しいし悔しいし、すごくいい刺激もらう!!
僕も今年はおっきく動くので、負けないように頑張っていきたいと思いますひらめき電球ひらめき電球


うん、そんな感じでまた後ほど更新したいと思いますー!!
僕は今から新入生の授業の手伝いでTAの仕事やってきま!
それじゃあ今日もこの辺でー

あでゅスペード





Android携帯からの投稿
最近朝起きるのがかなりキツいです、どうも雷斗です!
今日は5度寝くらいしてしまった…ガクリ

ってことで先日3月8日は21度目の誕生日でしたーひらめき電球ひらめき電球
7日夜からS'cLeanの深夜練だったから、みんなで祝ってくれたー!!!
S'cLeanのメンバーとマネージャーYUKIちゃんからプレゼント頂きました音譜



そんでもって、3月8日はKIKS TYOの夏物の展示会に行ってきたんですが、いい感じのがあって3点も買ってしまった!!!
4月の請求が恐ろしい…笑
けど自分へのプレゼントってことでDASH!

そんでもって、TOKYOcreatistのメンバーであり、以前honey舞廊にもゲストで出てくれたマイメンZiNEZ!とそのままROOKiEZisPUNK’Dのワンマンライブ見に行って



からのゴーゴーカレー食べに行った!!



ジンジは初めてのゴーゴーカレーだったらしいです笑



んでちょっとだけ練習して終電で帰宅!!

今年の誕生日はやりたい事をいっぱいやれた1日でしたスティッチ2きらきら!!きらきら!!
カレーも食べれたしね!笑

うん!!
そんな感じで今日もこれからレッスンやってきますひらめき電球ひらめき電球
明日は大学の卒業式…先輩たちを見送ってきますほろり
泣かないように頑張らなきゃダッシュ

そんな感じで今日もこの辺でー!

あでゅスペード




Android携帯からの投稿
またまた更新遅くなりましてすみません、どうも雷斗です。
先週に僕が所属する大学のダンス部の冬合宿で新潟行ってきましたー音譜
今年初のスノボー行ってきましたよひらめき電球ひらめき電球
めちゃくちゃ楽しかったー!!
人生3度目だったけど、意外と体も覚えてて、今年は一度も転ばなかったー!!
先輩たちとひたすら頂上から滑り降りました上げ上げ






めっちゃ景色綺麗じゃない!?
雪も柔らかくて滑りやすかった(^_^)

新しいウェア買ったらもっといっぱい行きたくなりそー音譜

ちなみにゲレンデでのお昼ご飯はもちろんカレーを頂きましたスティッチ2笑




さぁて今日はS'cLeanの深夜練!
3月4日のイベントに向けて頑張らなきゃねひらめき電球ひらめき電球
小学生以下は入場無料なので、お時間ある方はぜひー!
また近日中に詳細upしますグー

そんな感じで今日もこの辺でー

あでゅスペード

Android携帯からの投稿
春休みを満喫してます、どうも雷斗ですスペード
今回はブログじゃなく告知になりますDASH!
ブログはあとでアップしまーす!

ってことで本題!!
とある番組作成会社からお話が来まして 、女の子限定(大学生以上の若い女性、高校生不可) でお笑いライブを見に来て欲しいとのことです。
もしお時間ございましたら是非遊びに行きませんかー?
友達とかも何人でも連れてって大丈夫で、お金もかかりません!
気になる人は是非ー!!

以下詳細です!


BS日テレ【竹中直人の大人の笑い~パンクブーブー新ネタお披露目公開収録~】

M-1グランプリ、THE MANZAIで優勝者のパンクブーブーが新ネタを披露!!

場所:新宿区百人町3-25-2
(郵便局前)
最寄り駅:新大久保:徒歩7分です!
15時半スタート
女の子限定!!

応募先:warai@brain-net.co.jp
ご希望の方は、氏名、年齢、連絡先、ご参加される人数を明記の上、Eメールでご連絡ください。
番組担当者よりご連絡させていただきます。
先着ご応募の方優先、料金は一切かかりません、拘束時間は2時間以内です!





そんな感じです!
またあとでブログもアップしまーす!!
あでゅスペード