ダンスの練習、スケボーで手のひらと肘、膝が血まみれや

でも楽しいから辞められない

そうそう、昨日はサルサイベントにS'cLeanで出演してきたんですけど、なんと今日はー!!
生バンドとコラボしちゃいます!!!!
しかもS'cLeanのあの上がる曲をバンドアレンジ!!!
これは激アツ間違いなし( ̄∇ ̄)
元AIR STRIKEの人とコラボやでー!!!
頑張るしかないっしょ

場所は千葉の本納ってとこで、出番は18:30くらいです!
とりあえずちょっと長旅だけど、プチ旅行気分で行ってきます


今月はS'cLeanライブいっぱいなんで、お時間ある人はぜひ見に来て下さいね


それじゃあ今日もこの辺でー
あでゅ













笑






