深夜練すたーと!!
学校からの3レッスン終わってからのS'cLean深夜練突入ー!!
明日は朝から新宿でリハーサルやあー!!
だれか僕に短時間で休める方法教えて下さいorz
とりあえず全部楽しんでやってきます( ̄∇ ̄)
2010年より活動を開始したS'cLean(スクリーン)
Sui-sei,Hide,Rite,Mitsuの4名のメンバーと、トラックメイカーのAKIRAMBOW
5人で力を結束して活動をしてきましたが、多くの方より応援の後押しを頂き2012年秋に
レーベルを立ち上げCDを発売することになりました。
今回のCDを制作するにあたってmihimaru GTに楽曲提供などをしている
avex rhythm zone所属のアーティスト「オマスガ」の「OMA」さんをプロデューサーとして迎え
更に、メンバー全員が影響を受けたアーティストであり日本が誇る名プロデューサーでもある「m.c.A.T」さんに
レーベルの名付け親になってもらうことが決まりました。
昨今、音楽の業界は氷河期とよばれCDが売れない時代と言われていますが
自分達はあえてCD販売を中心に活動することに決めました。
何もかもがデジタル化され続けていますが、ダンスも歌もその場で行う「アナログ」なものだと認識しています。
さすがにアナログレコードにすると聴けない人が出てくるのでCDという形で手元に置いていただき、皆の人生の中に少しでも
S'cLeanが存在してくれればいいなと願い、今回発売に踏み切ります。
まだまだ小さな輪ではありますが点と点が繋がり線になって、三角になり四角、五角と増え
大きな大きな輪になるよう尽力していきますので、応援の程 心より宜しくお願い致します。
またCD発売の決定と同時に公式WEB SITEのリニューアルをされました。
情報はここから常に発信し続けていきますので、チェックお願いします。
http://sclean.syncl.jp/
LIVE ALIVE!YA!
寒いより暑い方がどちらかと言えば好きです、どうも雷斗です!
最近は振り作りに追われ、毎日ダンスダンスダンス、まぁ昔からダンスばっかですが、移動の時間だったり寝る前だったり、空きがあれば振りやら構成やら曲を考えてます。
でも、そろそろちょっと休憩しないとパンクしそう
ダンスって運動でもあるけど、芸術でもあって、作品を作るに当たっては僕はアートだと思ってます。
だからありきたりってのは好きじゃないし、他よりいい作品を作りたい。
でもそれは絵と違って一人で作り上げるものじゃなく、踊り手とみんなで仕上げるもの。
だから一人でこれやりたいとかあれやりたい、だけで突っ走ると崩れちゃうし。
かと言いつつ、自分のナンバーを作るということは、下書きを自分で作らなければいけないわけで。
やっぱ自分らしいものを作りたいから、すごく悩むんですよ
カッコ良く踊って欲しいし、良かったって言って欲しいし。
だから、アーティストさんはみんな試行錯誤して頑張ってるんだと思います。
いや、アーティストとかじゃなくて、何かを新しく作り出したり生み出したりする人はみんなそうだと思う。
発想力の戦いの中、やはり精神的にも疲れてしまうといつも以上に上手くいかないし、ダンスは体力も使う。
つまり体のメンテナンスと心のメンテナンス、これを怠るとバランスが崩れちゃうんです。
そんな中こんなポカポカの日は出来ることなら何も考えずに、自然の多いところで日向ぼっこしたいー
と思うのですが、追われているためそうもいかず…
もうちょっとでゴールデンウイークだし!!
ピンチをチャンスに
って言葉のとおり、今の壁を乗り越えれば一回り大きくなれる!!
から、あとちょっとを走り抜けたいと思います!!
明日はいすみ市でS'cLeanLIVEします!
いすみ鉄道のお祭りらしいんですが、出番が12時からみたいなので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいな
それと、前にBS日テレの竹中直人さんの番組でダンス指導をやらせて頂いたのですが、最後のクレジットに名前載せて頂きました!!
超テンション上がるー!!
うん、じゃあこれからリハやってきます!
そんな感じで今日もこの辺でー
あでゅ。
Android携帯からの投稿
最近は振り作りに追われ、毎日ダンスダンスダンス、まぁ昔からダンスばっかですが、移動の時間だったり寝る前だったり、空きがあれば振りやら構成やら曲を考えてます。
でも、そろそろちょっと休憩しないとパンクしそう

ダンスって運動でもあるけど、芸術でもあって、作品を作るに当たっては僕はアートだと思ってます。
だからありきたりってのは好きじゃないし、他よりいい作品を作りたい。
でもそれは絵と違って一人で作り上げるものじゃなく、踊り手とみんなで仕上げるもの。
だから一人でこれやりたいとかあれやりたい、だけで突っ走ると崩れちゃうし。
かと言いつつ、自分のナンバーを作るということは、下書きを自分で作らなければいけないわけで。
やっぱ自分らしいものを作りたいから、すごく悩むんですよ

カッコ良く踊って欲しいし、良かったって言って欲しいし。
だから、アーティストさんはみんな試行錯誤して頑張ってるんだと思います。
いや、アーティストとかじゃなくて、何かを新しく作り出したり生み出したりする人はみんなそうだと思う。
発想力の戦いの中、やはり精神的にも疲れてしまうといつも以上に上手くいかないし、ダンスは体力も使う。
つまり体のメンテナンスと心のメンテナンス、これを怠るとバランスが崩れちゃうんです。
そんな中こんなポカポカの日は出来ることなら何も考えずに、自然の多いところで日向ぼっこしたいー

と思うのですが、追われているためそうもいかず…
もうちょっとでゴールデンウイークだし!!
ピンチをチャンスに
って言葉のとおり、今の壁を乗り越えれば一回り大きくなれる!!
から、あとちょっとを走り抜けたいと思います!!
明日はいすみ市でS'cLeanLIVEします!
いすみ鉄道のお祭りらしいんですが、出番が12時からみたいなので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいな

それと、前にBS日テレの竹中直人さんの番組でダンス指導をやらせて頂いたのですが、最後のクレジットに名前載せて頂きました!!
超テンション上がるー!!
うん、じゃあこれからリハやってきます!
そんな感じで今日もこの辺でー
あでゅ。
Android携帯からの投稿
最近ダーツにはまってます、どうも雷斗です!
4月の頭に自分の教えるダンススクールの発表会が終わって、少し落ち着いたのでマイダーツを買いました!
最近は空いた時間でダーツの練習をしてるんですが全然上手くならないです(T-T)
なんとかしてカウントアップのアベレージを600にしたい
といいつつ、大学も新入生が入ってきて、ダンス部の新歓に追われたりとかであんまり遊べず…(ーー;)
とりあえず落ち着いたらガッツリやろうかと!!
さて、今日はこれからレッスンで、明日はDANCE@LIVEだー!!
一年に一度のお祭り、僕もS'cLeanメンバー引き連れて行ってきます!
見に行く人、見かけたら是非声かけて下さいね

久しぶりの人にもいっぱい会えるし楽しみやー!!
そんな感じで
今日もこの辺でー
あでゅ
Android携帯からの投稿
4月の頭に自分の教えるダンススクールの発表会が終わって、少し落ち着いたのでマイダーツを買いました!
最近は空いた時間でダーツの練習をしてるんですが全然上手くならないです(T-T)
なんとかしてカウントアップのアベレージを600にしたい

といいつつ、大学も新入生が入ってきて、ダンス部の新歓に追われたりとかであんまり遊べず…(ーー;)
とりあえず落ち着いたらガッツリやろうかと!!
さて、今日はこれからレッスンで、明日はDANCE@LIVEだー!!
一年に一度のお祭り、僕もS'cLeanメンバー引き連れて行ってきます!
見に行く人、見かけたら是非声かけて下さいね


久しぶりの人にもいっぱい会えるし楽しみやー!!
そんな感じで
今日もこの辺でー
あでゅ

Android携帯からの投稿





