でも意外と汗かきなので、これはこれで辛いです(ーー;)
最近は大雨降ったりめっちゃ晴れたり風が強かったりと、気候も忙しいですね!!
九州の方では梅雨時期の1ヶ月分の雨がたった一晩で降ったみたいです。
僕の一族の生まれ(なんか忍者みたい)が熊本なので、親族がとても心配です。。
千葉も昨日は夜中大雨降りましたねー(+_+)
練習終わりにずぶ濡れになって帰りました(_ _)
そんな昨日と打って変わって今日は快晴!
気持ちいいけど体がついていけなさそうです。笑
そんな明日は新松戸祭り!!
地元でも大きいお祭りの一つです!
そのお祭りで僕は屋台の手伝いしてきます( ̄∇ ̄)
僕が教えてるダンススクールが出店するとのことなので。笑
もちろんダンスもありますよ!!
自分のクラスも踊ります!
お時間ある人は17時くらいに是非新松戸のダイエー横の公園に♪♪
僕が焼き鳥焼いてお待ちしてます♪♪笑
うん、寝起きだから文章まとまらないけど、とりあえず今からレッスン行ってきます。笑
あでゅ


















