雷斗の日常 -4ページ目

雷斗の日常

ブログの説明を入力します。

寒いより暑い派です、どうも雷斗です!
でも意外と汗かきなので、これはこれで辛いです(ーー;)

最近は大雨降ったりめっちゃ晴れたり風が強かったりと、気候も忙しいですね!!
九州の方では梅雨時期の1ヶ月分の雨がたった一晩で降ったみたいです。
僕の一族の生まれ(なんか忍者みたい)が熊本なので、親族がとても心配です。。

千葉も昨日は夜中大雨降りましたねー(+_+)
練習終わりにずぶ濡れになって帰りました(_ _)

そんな昨日と打って変わって今日は快晴!
気持ちいいけど体がついていけなさそうです。笑

そんな明日は新松戸祭り!!
地元でも大きいお祭りの一つです!
そのお祭りで僕は屋台の手伝いしてきます( ̄∇ ̄)
僕が教えてるダンススクールが出店するとのことなので。笑

もちろんダンスもありますよ!!
自分のクラスも踊ります!
お時間ある人は17時くらいに是非新松戸のダイエー横の公園に♪♪
僕が焼き鳥焼いてお待ちしてます♪♪笑

うん、寝起きだから文章まとまらないけど、とりあえず今からレッスン行ってきます。笑

あでゅスペード


季節の変わり目で鼻炎が収まりません、どうも雷斗です(T-T)
同情するならティッシュくれって感じで今日もブログを書いていこうと思いますダッシュ

先週土曜日は人生初の東京タワーに行ってきました!!



そう、デート!!!!





とか言いたいところですが、もちろんお仕事です(´・ω・`)
なんと、S'cLeanでライブしてきました!!
イベントはその名も「タワコン」!!
男女300人の盛大な合コンみたいな感じ?笑
福岡でも同時開催されたみたいですが、僕たちは東京を盛り上げに行きました!

イベント自体はアーティストはS'cLean、オマスガさん、カイオミさん、MC.A.Tさん
芸人さんはザ・パンチさん、ジョイマンさんと、豪華な感じでしたースティッチ2
そこにS'cLeanが…ってだけですごい嬉しかったのですが


なんと!!!


今回オマスガさんとS'cLeanコラボで、バックダンサーをやらせて頂いたうえに!!
急遽M.C.ATさんのボンバーヘッドでバックダンサーやらせてもらいました!!!




もうめちゃくちゃ嬉しかった!
僕らが大好きなDA PUMPさんの楽曲を作ってたあの人ですよ!?
もう嬉しすぎて何も言えません!

でもでもなんと!
7月29日に千葉で主催するイベントに、なんとM.C.ATさんがゲストで来てくれることになりました!

ホント嬉しいことだらけですグー
この勢いで今年も乗り越えていきたいと思います!

さてさて、そんな感じでこれからまたお仕事ですので
今日もこの辺でー

あでゅスペード
口内炎が痛くてご飯が食べれませんでした、どうも雷斗です。

やっと治ってきたー!!

ってことで、ただいまS'cLeanがmusicるという番組で2週連続1位になったことに、とてもテンションが上がってます!
この調子で3週、4週も1位を目指していくので、皆さん是非ご協力お願いします♪♪
詳しくはmusicるのホームページを見てみて下さい♪♪

さて、季節も梅雨に入りまして、一気に気温が下がりましたね(T-T)
おかげさまで少し風邪をひきかけました(_ _)
早く夏にならないかなあーと思いつつも、それはそれで暑いんだろうなぁーとか、ワガママ言ってみたり( ̄∇ ̄)

今年も残り半年過ぎちゃいましたね!
でも今年のS'cLeanはここから一気に全力失踪…じゃなくて、全力疾走かます!!ニゲタラアカンヽ(゜Д゜)ノ

そして、S'cLeanのためにも1人ひとりが頑張っております!
僕ももちろん頑張っております!
ということで、5月末に公開されました、mihimaru GTさんの新曲「プロペラ大回転」に出演中です(^-^)



オリラジの藤森さんに似てるといろんな人に言われますが、今回はチャラキャラ設定でやってみたんで、上手く表現出来てればと思います!
良ければ是非そちらも見てみて下さいねー!
もちろんmusicるの方もお願いします♪♪

そんな感じで、今日はこの辺でー

あでゅスペード
昨日髪を切って気分るんるんな、どうも雷斗です!
しかもヘアーサロンからのダーツ&カレー!!



めちゃくちゃテンション上がった1日でした( ̄∇ ̄)
からのBreakinのレッスンだったし、なんか楽しいことだらけだったスティッチ2

ってことで、今日はこれからダンス検定の資格を取得するため、横浜に向かっておりますダッシュ
1時間30分、前までは長く感じたけど毎週レッスンで同じくらい電車乗ってたからなんか遠く感じない。笑

むしろそんなんで横浜着いちゃうんだ!ってくらいです( ̄∇ ̄)

終わったあとは先輩たちとみんなでそのままご飯食べ行きますひらめき電球ひらめき電球
やっぱり中華!?
楽しみやー!!!

とりあえず頑張ってきます音譜
あでゅスペード


Android携帯からの投稿
夏目前にして、もうすでに熱帯夜に感じております どうも雷斗です!
元々寝汗かきやすいからこの季節から朝はじっとりです(ーー;)

さてさて、そんなこんなで今日はこれから新宿でリハーサルからの、午後は渋谷でS'cLeanLIVEです!
ただいま電車に揺られて向かっておりますダッシュ
平日と違ってこの時間でも座れるからいいね(^-^)
で暇だから今の内にブログアップしちゃおうかと!

とりあえず、新歓ですごく嬉しくて大きな事があったけど、それはもっと時間があるときにちゃんと書こうと思います。

だから今日は昨日の事をーひらめき電球ひらめき電球

昨日はいつもどおり津田沼の芸能事務所のストリートダンスレッスンを指導してきました!
そしたら生徒たちがいっぱい4つ葉のクローバーくれたクローバー



6つ葉まで見つけてきた!!

なんかその建物周辺にはいっぱい4つ葉があるみたいで、子供たちはいっぱい見つけるんだけど、大人には全然見つからないんだよねガクリ
なんでなんだろ??
だから生徒が幸せをおすそ分けしてくれた!笑
幸せやぁー(●´∀`●)

そんでもってレッスン終わってからの、久しぶりのボイトレのレッスン受けに行ってきました!
担当してくれた先生が80、90'sのBLACKmusicから音楽の世界に入ったらしくて、ボビーブラウンとかベルビヴとかGuyとかの話ですごく盛り上がった!
自分の声質の新しい方向性も見つかったし、すごくいいレッスンやったー( ̄∇ ̄)


そんでもってレッスン後は秋葉原でsui-seiさん、hideさんと合流してお買い物!



僕はポータブル充電器とiPadの充電器を購入ー!
そんでゴーゴーカレーのメジャーカレーに挑戦!



30分くらいかけて食べきりましたスティッチ2笑
その後3時間は苦しかったのは秘密でorz

なんか久しぶりにアグレッシブに動いた1日だった!!
今日のLIVEは昨日のカレー全部消化するくらいでいきます。笑

お時間ある方は是非渋谷の烏へ来て下さい音譜
そんな感じで
今日もこの辺でー

あでゅスペード