ぽかぽかで気持ちいい感じです、どうも雷斗です(^-^)
ただいま都内某所でレコーディングなうです!
まずはMitsuからすたーと!
調子いい感じ( ̄∇ ̄)
朝からハイテンションです、どうも雷斗です!
テンション高すぎて早朝から倒立一分キープしてきました!!
今日も良い天気ですねー!!
こんな日は外でゴロゴロと、川に足入れて日向ぼっこしたいですね(●´ω`●)
といいつつも今日はこれから茨城は土浦に行って参ります!!
来月辺りから始まる新しいダンススクールの説明会なんです(>_<)
挨拶も含めたソロパフォーマンスとカリキュラムの説明等をしてきます!!
それが終わったら電撃チョモランマ隊の20thアニバーサリーに行ってきます!
お世話になってるQtaroさんに会ってきます♪♪
ちなみに朝からルンルンしてる理由はー…
久しぶりに一人お菓子パーティーをしちゃったからでしたー!!
明日は一人映画館に行こうと思います( ´艸`)
さてさて、そんな感じで
今日もこの辺でー…
あでゅ
テンション高すぎて早朝から倒立一分キープしてきました!!
今日も良い天気ですねー!!
こんな日は外でゴロゴロと、川に足入れて日向ぼっこしたいですね(●´ω`●)
といいつつも今日はこれから茨城は土浦に行って参ります!!
来月辺りから始まる新しいダンススクールの説明会なんです(>_<)
挨拶も含めたソロパフォーマンスとカリキュラムの説明等をしてきます!!
それが終わったら電撃チョモランマ隊の20thアニバーサリーに行ってきます!
お世話になってるQtaroさんに会ってきます♪♪
ちなみに朝からルンルンしてる理由はー…
久しぶりに一人お菓子パーティーをしちゃったからでしたー!!
明日は一人映画館に行こうと思います( ´艸`)
さてさて、そんな感じで
今日もこの辺でー…
あでゅ

ここ最近2週間ぶりにちゃんと睡眠取れました、どうも雷斗です!
10時間くらい寝てもうたー!
ってことで、だいぶ過ぎちゃったのですが…
8月28日はS'cLeanのPV撮影でした!!
僕の生徒や大先輩、後輩も来てくれてめちゃくちゃ楽しかったです!
そこでちゃっかり先輩のサプライズバースデーもやっちゃいました( ´艸`)
出来れば一人一人とちゃんと写真取りたかったのですが(>_<)
でも映像にはバッチリ映ってるはずなんで

完成を楽しみに待っててください(^^)/
今日は夕方から新しくインストラクターを勤めさせて頂くスポーツクラブで初レッスン!
馬橋のスポーツクラブです!
いつになっても一回目のレッスンは緊張します(>_<)
とりあえず頑張るぞ
さてさて、そんな感じで
今日もこの辺でー…
あでゅ
10時間くらい寝てもうたー!
ってことで、だいぶ過ぎちゃったのですが…
8月28日はS'cLeanのPV撮影でした!!
僕の生徒や大先輩、後輩も来てくれてめちゃくちゃ楽しかったです!
そこでちゃっかり先輩のサプライズバースデーもやっちゃいました( ´艸`)
出来れば一人一人とちゃんと写真取りたかったのですが(>_<)
でも映像にはバッチリ映ってるはずなんで


完成を楽しみに待っててください(^^)/
今日は夕方から新しくインストラクターを勤めさせて頂くスポーツクラブで初レッスン!
馬橋のスポーツクラブです!
いつになっても一回目のレッスンは緊張します(>_<)
とりあえず頑張るぞ

さてさて、そんな感じで
今日もこの辺でー…
あでゅ

ただいまサイゼでテスト勉強中です、どうも雷斗です!
明日テストやあー!!
とりあえず本日5食目になるペペロンチーノを頂く前にブログ更新っ!
ってことで昨日は川崎clubCITTAでエスタッションというイベントに出てきました!
チッタで踊るのは高3ぶりくらいかな?
相変わらず大きい舞台でした!
S'cLeanではSHIBUYA-AX以来の大きいステージでしたね!!
個人的には実はすごく緊張してました。笑
なんでだろ??
多分電撃チョモランマ隊の方達と一緒だったからかと思います(>_<)
Q太郎さんとは去年の夏にバーベキューでお話させて絡んで頂いたことがあって、イベント前に挨拶したら覚えててもらえたから、ライブ見てもらえると思って相当上がってたのかと思います(ーー;)笑
でも、同じイベントに出ることが出来てホント嬉しかった!!
こうやって知り合えた人とまたどこかで会うことが出来る事が本当に幸せです(^-^)
会場のお客さんもすごくアットホームでとても楽しいイベントでした!!!
さてさて、次のS'cLeanライブは29日の千葉なんちゃってBAR!
頑張らいと!とか言ってみたり( ̄∇ ̄)←
でも実はその前日に土気サマーフェスティバルにもSui-seiとライブやってるんで、お時間ある方は是非!
今年はいろいろ忙しくなりそうだー!!
さて、そんな感じで勉強してきます(`・ω・´)
あでゅ
写真は本番前の焼き肉ランチ(●´ω`●)
明日テストやあー!!
とりあえず本日5食目になるペペロンチーノを頂く前にブログ更新っ!
ってことで昨日は川崎clubCITTAでエスタッションというイベントに出てきました!
チッタで踊るのは高3ぶりくらいかな?
相変わらず大きい舞台でした!
S'cLeanではSHIBUYA-AX以来の大きいステージでしたね!!
個人的には実はすごく緊張してました。笑
なんでだろ??
多分電撃チョモランマ隊の方達と一緒だったからかと思います(>_<)
Q太郎さんとは去年の夏にバーベキューでお話させて絡んで頂いたことがあって、イベント前に挨拶したら覚えててもらえたから、ライブ見てもらえると思って相当上がってたのかと思います(ーー;)笑
でも、同じイベントに出ることが出来てホント嬉しかった!!
こうやって知り合えた人とまたどこかで会うことが出来る事が本当に幸せです(^-^)
会場のお客さんもすごくアットホームでとても楽しいイベントでした!!!
さてさて、次のS'cLeanライブは29日の千葉なんちゃってBAR!
頑張らいと!とか言ってみたり( ̄∇ ̄)←
でも実はその前日に土気サマーフェスティバルにもSui-seiとライブやってるんで、お時間ある方は是非!
今年はいろいろ忙しくなりそうだー!!
さて、そんな感じで勉強してきます(`・ω・´)
あでゅ

写真は本番前の焼き肉ランチ(●´ω`●)




