ホワイトニングルーム甲府店 | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんにちは。

花粉が多く辛い時期になって来ました😌

3月、4月は卒業式に入学式と何かと忙しい時期ですね。

そんな人に会う機会が多い季節にやはり気になるのは笑った時に見える歯の清潔さ😊

笑った時に歯が真っ白だとお肌も明るく見えますね。

またおタバコを吸われている方は口臭の原因となります。


そんなお悩みを一気に解消できるのが光触媒の歯のセルフホワイトニング🦷


歯を白くする事は勿論の事、口臭や歯周病予防、殺菌効果などお口の中のケアまでトータルに出来てしまいます🎶

しかも痛くなく簡単で食事制限もいっさいございません。


是非、1度お試し下さいませ。



お問い合わせ