東日本大震災 | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんにちは。


山梨県甲府市のアッシュボーテですキラキラ


今日の8年前はまさにあの悲劇!
東日本大震災でしたね。


お亡くなりにになった方々、また、ご親族、お知り合いの方々にお悔やみ申し上げます。

まだあの映画のような光景は衝撃的で今でも鮮明に思い出せます。


もうあのような事がないように、ただただ願うしかないのですが自然には逆らえないですね💦


受け入れて起こった時の事を考えて準備をしておくしかないと思います。



また何か出来る事はないか?
と被災地の方々の為に何が出来るか?

考えた結果、アッシュボーテから大量のお水を送らせて頂きました。


美容で何か出来ないかと考えましたが何も出来ず。
動けなくて情けない自分がいました😰


今はただただお客様が少しでも楽になって頂き笑顔になって頂けるように一生懸命施術をさせて頂ける事に感謝して少しでも思いが伝わればと思います。


社会がネットや機械中心の生活になりつつある世の中ですが人間の手を使って癒すと言うエステ・マッサージを通じてこれかも世の中の人の為になるお仕事をして行きたいと思います🎶