今日の幸せ探し~紅葉がキレイ♡ | 今日も素敵にセレブ気分~Happy Beauty Project~

今日も素敵にセレブ気分~Happy Beauty Project~

きっと人って、気持ちの持ち方ひとつで、幸せになれるんだ♡
要は自分次第♡だったら、いつもゴキゲンでいる方が良いね♪
毎日、素敵にセレブ気分で過ごそう

こんにちは!幸せになりたいnicoです。

歩いてたら、紅葉がとても鮮やかでキレイでした(*'▽')

なんだか感動!

ついついお写真をパチリ・・・

紅葉と青空が、とても美しく見えました。



また歩くと、今度は私の目に飛び込んでくる美しい赤色の花びら・・・?

最初は、花びらかと思いましたが、良く見ると赤色の葉っぱでした🎶



用事を済ませての帰り道、もう夜でした。

銀杏の木が街頭に照らされて、金色に煌めいていました♡

おっ?美しい!金運アップ?

そうそう、今日、子供に「ひとつだけ願いが叶うなら、何をお願いする?」と質問されました。

「みんなが幸せで健康に過ごせることかな?」と答えました。

子供に、「えー!それだけぇ?ママは、欲が無いなぁ。」と言われてしまいました。

こんな欲張り女、私くらいよ( *´艸`)

みんなで幸せで健康に過ごせたら、本当に幸せよね♡

美しいものを見て、また素敵な一日でした(*'▽')

いつも気分上々で幸せを引き寄せよう♡

そして、私と一緒にキラキラした人生を・・・🎶

                 nico

nicoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる