こんばんはニコニコ


前回から↓
続きの移植後BT5〜BT9の症状です。


BT5
お腹空くと気持ち悪い、喉の締付け、ほてり

BT6
常に気持ち悪い、喉の締付け、ほてり

BT7
吐き気、喉の締付け、膣剤入れにくい、眠気、胸が張る

BT8
吐き気、喉の締付け、足の付け根痛い、腰痛、胸の張り

BT9
吐き気、喉の違和感、腰痛、立ち眩み、胸の張り

BT1から感じる吐き気と喉の締付けは継続、それ以外はその日によって腰痛だったり眠気すごかったり症状はさまざまでした。
BT7は膣剤が入れにくくて、全然奥まで入らなくて歩いた時落ちたらどうしよーってめっちゃ焦りました滝汗
BT8になるとそんなこともなくなり、あれは何だったのか…驚き
おりものは基本水っぽい感じで量は多めでした。

そして、もちろんBT5〜もフライング祭りです指差し
私は昔から検査薬はドゥーテスト一択です!





ダミー入れます




昔作ったロールケーキ
お菓子作るのも食べるのも大好き目がハート










フライング結果はこちら






良かった!着床したみたいです!
BT9で確認線ぐらいに濃くなってますラブ
BT4〜BT6の夜に測ってるのは単純に朝時間がなかったからです(笑)


卵ちゃん頑張ってー!!!