こんにちはニコニコ


今回の移植後BT0〜BT4までの症状です。

BT0
特に変化なし

BT1
なんだか気持ち悪い、喉の違和感、腰痛

BT2
吐き気、喉の違和感、下腹部ズキズキ
子宮が収縮してる感じ

BT3
吐き気、喉の違和感、ほてり、お腹の張り

BT4
胃液戻ってくる吐き気、喉の違和感(締付けられる感じ)、腰痛、足の付け根痛い、ほてり

BT0は特に症状はなく、いつも通り過ごしましたにっこり

が、今回BT1から色々症状出まくり…
最初こそはいはい、想像妊娠ってやつね〜凝視ってぷーさんと話してたんですが、日に日に悪化する体調にさすがにこれは…期待できるのではニコニコ!?となっております。

一応基礎体温は測ってますが、私は普段から高温期でも低い(高くて36.7とか)ので、あんまり当てにはならないです。
喉の違和感は、かまちょんの時も経験してる喉つわりと一緒なような、喉を締付けられてる感じです。あまり聞かないつわり症状で、誰か喉つわり経験者いませんか…
つわり症状出るには早すぎじゃない?とも思うんですが、今回の卵ちゃんは最初からフルスピード出してきてるのかしら泣き笑い

BT2の下腹部ズキズキはもう生理きたんじゃない?ってレベルでズキズキ痛すぎて悶えてました。もうダメかと思った…

ずっと感じてる吐き気はご飯を食べると少しマシになります。が食べ終わって30分もするとまた気持ち悪くなってきます。かと言って吐く程でもなく、えづく程度。なんかずっと気持ち悪い〜って言ってます。

とりあえず気になるのでBT4からフライング検査しました!

はい、真っ白ー笑い泣き

まぁ、まだBT4やし真顔
落ち着け私。

BT5〜の症状はまた次回。