京都のINBさんに中古車コンプリートを納車させていただきました。
新車だけではなく、お客さんの予算に合わせて中古車をお探しして作る事もできます。
うちで人気のオールブラック仕様。
とても渋く、かっこよく仕上がりました。
まず外装は、
バンパーセットタイプ2
ファーストグリル
プラスチック/LEDナンバーのナンバー移動キット4
振動吸収スペアタイヤ移動ブラケット
牽引フックレッド1台分。
サスはやはり人気、売れ筋ナンバーワンの
3インチアップアームセット
追加で、バンプストップを入れて、オフロード走行時にタイヤがフェンダーに干渉しないようにしています。
エンジンルームは、
インテークチャンバー
NAGバルブシュパーブ
オイルキャッチタンク
INBさんありがとうございます。
下取り車高く売れてよかったですね。
これからもよろしくお願いします。
では、
新車だけではなく、お客さんの予算に合わせて中古車をお探しして作る事もできます。
うちで人気のオールブラック仕様。
とても渋く、かっこよく仕上がりました。


まず外装は、
バンパーセットタイプ2
ファーストグリル
プラスチック/LEDナンバーのナンバー移動キット4
振動吸収スペアタイヤ移動ブラケット

牽引フックレッド1台分。
サスはやはり人気、売れ筋ナンバーワンの


3インチアップアームセット
追加で、バンプストップを入れて、オフロード走行時にタイヤがフェンダーに干渉しないようにしています。

エンジンルームは、
インテークチャンバー
NAGバルブシュパーブ
オイルキャッチタンク
に、
現在も進化し続けている、ハイスペックコンピュータークレバー
今回は、ブーストアップはせず。
クレバーは、もうすぐつけただけでブーストアップできるようになります。
配管加工、ブーストコントローラーはなくてもブーストが、レギュラーガソリン仕様なら1キロ。ハイオクガソリン仕様なら1.2キロまでかかるようになります。
もしブーストを下げて燃費走行したい、ここ一番は上げたいということをお考えなら、クレバー内部のブーストをノーマルチに設定してお出ししますので、ブーストコントローラーをつけて調整してください。
というようにお客様のご要望に合わせて設定してお出しする事ができるのがクレバーです。
詳しくは後日書きます。
タイヤはジオランダーの650-16
ホイールは、WORK CRAG S1Jのマットブラック
ドライブレコーダーやナビも付けさせていただきました。
シフトノブはファーストの、Gスポーツシフトノブ。
ジュラコン製で熱変化が少なく、これからの季節、昼間に車に乗って触った瞬間、あっち!!って事はありません。
フットレストとペダルセット
INBさんありがとうございます。
下取り車高く売れてよかったですね。
これからもよろしくお願いします。
では、