ごめんなさい、タイトル、釣り気味でしたねっ

 

🐟〜♪

 

 

 

 

 

ハジ→風呂へ、いらっしゃいませ♪

 

 

 

(よーーーし、釣れた釣れたぁ〜 大量だ〜〜〜🐟🐠🐡💘)

 

※↑ ごめんなさい🙇‍♂️ ♡

 

 

 

(多分 今ので 100人はすぐに他のページ行ったぞ)

 

行かないで〜〜〜〜(必死)

 

 

ww

 

 

 

 

 

さて、

タイトルですが、

でも、 嘘ではないのですよっ

 

 

 

ファンクラブのブログ内では

少し前に

ご報告させていただいていたのですが、

 

 

 

 

私、ハジ→、

 

声帯に結節と

呼ばれるタコのようなものができてしまい、

近頃、思うように歌を歌えなくなってしまっておりました。

 

 

酷くなったのは

今年に入ってからでした。

 

 

 

思うように歌えないことへのストレスに苦しみながら

過ごす中で、

 

 

このまま音楽活動を続けるより、

 

活動を休止させていただき、

 

手術をしよう

 

と決断いたしました。

 

 

 

 

 

 

そして

6月19日に手術を行いました。

 

(もうやってたんかいっ ←)

 

 

 

 

 

 

 

 

人生二度目の声帯の手術でした。

 

(二度目なんかいっ ←)

 

 

 

 

 

 

一度目は4年前。

 

 

 

 

その当時のブログがあります。

 

 

 

 

 

手術前日

https://ameblo.jp/hazzie/entry-12042601809.html

 

 

 

退院時

https://ameblo.jp/hazzie/entry-12046909378.html

 

 

 

 

 

 

手術前日のブログでは、

 

かなり

大きなこと語っちゃっておりますね。 照☆

 

 

今もその想いは変わっていないのですが、

 

 

 

当時、4年前の自分は

 

それを平然と口にできちゃうくらい

 

自分に

 

思っきし自信があったんだろうな

 

と思います。

 

 

 

 

そりゃあ、

 

俺についてこい未来はもう安泰

 

(なんて歌を世に発表しちゃいますがな ←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年7月1日

 

一度目の手術、

 

あれから4年かぁ。

 

 

 

 

 

手術した時期も

 

図ったように

 

ちょうど今くらいで。

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたけど

 

2019年の4月20日の

 

#8ツアー ファイナル、 仙台でのライブをもって

 

デビュー前から数えると9年間、お世話になった所属事務所を

 

卒業いたしました。

 

 

 

 

 

 

その直後に

こうやって手術を余儀なくされるタイミングが来ることも

なんか偶然じゃない気がするし、

 

 

 

(※ これまで使ってきた声帯が

リニューアルするわけだからねえ♪ ) 

 

 

 

 

↑リニューアルって 言い方っw   

 

 

 

 

 

 

これまでの平成時代も、

 

ちょうど5月から 令和 に変わりました。

 

 

 

 

そこにも、

自分にとっての大きな変化のタイミングが一致していたり。

 

 

 

 

だから自分はこう思っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハジ→は生まれ変わるんだな

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

生まれ変わっても君と〜

 

また出逢って恋をして〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちょいちょい

自分の歌の宣伝入れて くるのやめいっ ←笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

そう、生まれ変わるんだな

って思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前の自分、確かに

公言してますね。

 

 

世界中の人たちが知っている、

日本語の歌を作り、僕はそれを歌っている

 

って。

 

 

 

 

 

 

どの口で

そんなたいそうなこと

ゆうたんやでしかし (おこ)

 

 

 

 

 

 

ツッコミは冗談ですが、笑

 

今もその夢は変わっていません。

 

 

 

 

 

でもその前にやることがある

 

 

というか

 

その前に達成できなきゃ

 

 

 

そんなとこまで

 

いけるわけがないでしょう

 

 

 

っていう

 

夢への通過点というか、

 

 

達成するべきことが

 

 

きっと たくさんたくさんあるはずで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちの一つが

 

 

日本の人たちが

みーーーーんな、

 

この歌知ってる〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

っていう歌を歌ってる ハジ→

 

になる必要があるよね ^^

 

 

 

 

みーんなだよ、みーーーんな

 

 

 

 

 

 

そういう意味では

 

for YOU。は これまでの自分の曲の中では

多くの人たちに知っていただいている曲かもだけど

 

あとは  指輪と合鍵。 とか、  証。   とかもかな

 

 

 

でもまだこの曲たちとかも知らない人だって

めーーーーーっちゃめちゃたくさん日本にいるはずだし、

 

 

じゃあわかった!!!!!

 

今わかった!!!!!!!

 

 

 

(テンション上がってます←)

 

 

 

 

 

 

 

for YOU。を超える

 

(よりたくさんの人に知ってもらえる曲になるという意味で)

 

 

そんな曲を作る

 

ってことを

 

 

一つ目標にしたらどうじゃ?

 

 

(急に誰!?w)

 

 

 

 

 

どうじゃ って仙人みたいな人 突如  出てきたやんw

 

 

 

 

 

お、おう、そうするわ♪ 

 

 

(to 仙人)

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

そんな感じっす♪

 

 

 

 

(どんな感じよw)

 

 

 

 

 

今までのハジ→の歌で

たくさんの人たちに知ってもらっている曲たちを

 

さらに超える

曲が必要で、

 

 

それを

今後作り、歌い、

 

あなた様の心に

 

ズバァxあx亜xあんと!!!!

 

 

 

 

 

いや、ズバーーーーーーん!!!!と、

 

 

届けられるようになるために

 

 

ハジ→は

 

この度、声帯の手術をしたのです!!

 

 

(そうだ、そうだ、手術の話だったよね最初w)

 

 

 

 

 

 

活動休止期間は

 

18日間。

 

 

(え!?短っw 笑 もっと休もうよ笑)

 

 

 

 

 

 

 

7月6日の復帰ライブまで

 

日々、声のリハビリを行ってまいります♪

 

 

 

 

 

復帰ライブはこれだっ♪

 

https://www.snc-jp.com/2019

 

 

 

 

 

ハジ→ from 仙台 だけに

 

七夕に復活!!!!

 

 

ってなんかこれもご縁だねぇ♪ 🎋🌠

 

 

 

 

 

というわけで

 

ふざけたり

まじめだったり

 

忙しい よくわからない記事でしたが、笑

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

 

 

 

まだ僕の

生歌聴いていただいたことのないあなた様にも

 

いつか僕の生歌聴いていただけますように

 

 

そしてその時、

 

めっちゃ感動してもらえるような

シンガーであれますように。

 

 

 

 

生まれ変わったハジ→に

 

どうか、ご期待ください♪

 

 

 

 

 

0からもっかい歌の勉強やトレーニングを

 

行ってゆきます!!!💪

 

 

 

精進するぞっ🔥

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、♪

 

 

 

手術終わって退院した時の写真📸 

 

 

 

 

 

4年前の退院の時の写真📸

 

 

 

 

 

なんか4年前のやつ

 

後ろ姿、ちょっとチャラいね🤫

 

 

 

笑。

 

 

 

 

 

 

 

ではではっ またね♪

 

 



 復活まで     あと13日っ  💪

 

 

 

 

✨ハジ→各種情報✨

 

Twitter

https://twitter.com/hazzie3

 

インスタ

https://www.instagram.com/hazzie840/

 

LINE

http://line.me/ti/p/%40hazzie

 

HP

http://www.hazzie.info

 

Mobileファンクラブ

http://fc.hazzie.info/

 

 

 














PS.


とっみせかけてーーーーーーっ♪



しゅたっ。  (忍者が着地した音)




ここまで

よくぞたどり着いたな笑


最後の最後まで読んでくれたあなたに

特別ぅ〜♪




私ハジ→が

手術のこと、

ライブで告白した時の

その決定的瞬間の

動画をお見せしようではないか🤫









in 枕崎高校  文化祭😊  6.15



これの時ね♪





最後に出てきた

SDGs というワードや、西岡先生のことは

またの記事でお話しさせてくださいねっ♪





最後におまけのおまけの写真📸




SDGs調べとき〜♪♪♪♪♪♪♪♪




SDGsはハジ→のこれからの活動に

大きく関わってくるテーマなんだ☝️




で、写真に書いてある

SDGsソングってなんなのさー、


て、ことは、



詳しくは


また後日ブログに書くね♪






今度こそっ


ほなまたねんっ♪


しゅっ。 (忍者が飛び立った音) ♪





 

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

 

ハジ→