本日は、

いつもハジ→を応援してくださる皆さまに

大切なお知らせがございます☆





メジャーデビュー以降、

本格的なボイトレを開始し、

正しい発声法を学んできました。



最近ではあまりなくなりましたが、

発声の仕方を学ぶ前は、

ライブの度に声を潰しながら、

ガラガラ声のまま歌わなければならないような状況が数多く存在しました☆







そんなことを繰り返していく中で、

声帯の一部が、硬くなってタコのようになってしまって、

正常な発声のさまたげになる部分が出てきてしまったのかもしれません。






実は、今年の3月の下旬に

 ”声帯結節(ポリープ)”

という診断を受けました。









正直、そこまでひどい症状ではないため、

今くらいの状態であれば、

手術をせずに、ポリープとうまくつき合っていきながら

音楽活動をされている方もたくさんいらっしゃいますよ☆


とのアドバイスもいただいたのですが、



ライブや、レコーディング、

ハジ→の音楽活動における全てにおいて、

100%のパフォーマンスを実現していきたい気持ち。


そして

ハジ→の今後の活動の拡大、(勝手に拡大するものとしている件 ← w)

アーティストとしての今後の進化、成長を考えると、

僕はこのタイミングで手術をしておくべきだと判断致しました☆







余計なご心配をかけてしまうのもあれなので

この件、

皆様にお伝えすべきか悩みましたが、



やはりいつも応援してくださっている皆様に

隠し事はしたくないし、

全てを共有していきたいなっていうところに気持ちが定まり、

この場をお借りして、

お伝えさせていただくことに致しました☆












俺、

本当に


日本の素晴らしさ、

日本語の素晴らしさ、

日本の音楽のかっこよさを、



世界に発信していけるような人間になりたんです。






自分は、日本を心から愛しています。



日本人であることを 心から誇りに思っています。



日本の良さを もっともっと 世界に伝えたい。





だから 日本語の歌で、

世界中のだれもがくちづさむような歌を未来に作り、

自分はその歌を世界中で歌っていると思っています。





HAZZIE from SENDAI ( JPN )


です








そう信じている。


いや、むしろ

そうなると確信しています。







どっからそんな自信くるのよ

って言われると自分でもよくわかりませんし

本当に そうなるかどうかはわかりません






でも 実際に そうなって

ほらねっ、そうなったでしょ♪










って



いつか

笑顔でそう言える日が来ると思っています(^^)










世界中をひとつにできるような愛を歌いたい












でも

今の僕のままじゃ無理です。

もっともっと努力が必要です。




だからこそ、


その夢の実現のためにも

手術を決意しました(^^)







7月頭に手術をし、

7月終わりの復活ライブまでは、

治療に専念させていただきます。




なんと、術後
3日間は全く声を出すことを禁じられるとか!


これも、とても貴重な経験ができると思っています。





また、

いろんなことへの感謝に気づかされることでしょう。







というわけで、

本日から、約3週間ほど、
ハジ→としての活動をお休みさせて頂きますが、

万全な状態で皆様にお会い出来るように、
1日も早い復帰にむけて準備をして行きたいと思います!♪♪。




ちなみに、
今現在出演を発表している7月、8月、
そしてそれ以降のイベントに関して、
キャンセルは致しませんYO~~~~~♪



全て出演致しますよ~~~~♪♪ v(^^)v






ですので、

皆様楽しみにお待ち下さいませ!♪










~~~~~~~~~~7月 8月 ライブスケジュール~~~~~~~~~




~ハジ→主催イベント~
◾︎ 8/1(土) ハジ→ presents「WE LOVE 仙台♪♪。@宮城・仙台電力ホール

~イベント出演情報~
◾︎ 7/24(金) コカ・コーラ SUMMER STATION LIVE @東京・六本木ヒルズアリーナ
◾︎ 7/30(木) GAKUSEI RUNWAY @大阪・なんばHatch
◾︎ 8/6(木)  a-nation island AsiaProgress~Future~ @東京・国立代々木競技場 第二体育館
◾︎ 8/8(土)  LAVIE presents MTV ZUSHI FES 15 supported by RIVIERA @神奈川・リビエラ逗子マリーナ特設会場
◾︎ 8/13(木) Exiciting Summer in WAJIKI’15 @徳島・大塚製薬徳島ワジキ工場野外ステージ
◾︎ 8/15(土) Music Resort うたたね 2015 At Home Hiroshima @旧広島市民球場跡地
◾︎ 8/22(土) FREEDOM aozora 2015 東北公演 @宮城・国営みちのく杜の湖畔公園北地区 風の草原
◾︎ 8/29(土) SOUND HOLIC @広島・クラブクアトロ
◾︎ 8/30(日) LIFE!~この人生もっとHAPPYに~ @岡山・岡山武道館
■ 9/12(土) ふくしまアカリトライブ2015 @福島・CHANNEL SQUARE







7/24 が復活の日。








それでは皆様、


再会の日まで お元気で♪






新たな自分に出逢いに


いってきます(^^)








あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→