ども♪♪






私、ハジ→

晴れて、

本日、


2013年3月20日、

春分の日っ♪♪← 




メジャーデビューさせていただきました~~っっ♪♪♪







※つっても、普通に家にいたけど← w








昨夜からTwitterなどで、

たくさんのお祝いのメッセージいただいておりますが、
全て読ませてもらっていますよ~~~♪

本当にありがとうございます~~~っ♪♪






メジャーへの意気込み、決意を綴ったブログは
こちらから☆

http://ameblo.jp/hazzie/entry-11457922138.html








で、皆様♪



今日発売の

私のメジャーデビューシングル

『Only One。』

お手元に、届きましたでしょうか?







ハジ→メジャーデビューシングル

『Only One。』

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-枠線付き

◆収録曲
M1 Only One。
(中京テレビ「キャッチ」お天気BGM/CBC「やすだの歩き方」エンディングテーマ/日本テレビ系「ハッピーMusic」3月オープニングテーマ)
M2 楽器の弾けないミュ→ジシャン♪♪。
M3 春色。2013 ~Electric Parade Remix~
M4 Only One。(Instrumental)

¥1,260 (Tax in) / UPCH-80304

発売元:Nayutawave





感想どしどし聞かせてね~っ♪




そうそう、封入特典、

6月ワンマンのCD先行受付は3/24(日)いっぱいまでです←



なので、

ぜひぜひお早めにお買い求めいただき~の、

応募し~の♪ な感じで、よろしくお願いします☆


6月ワンマンのCD先行申込の事を書いたブログはこちら♪

http://ameblo.jp/hazzie/entry-11493608732.html








さてさて、


シングルも無事リリースとなり、


先行配信もいい感じでございます☆








ここで♪


ハジ→のメジャーデビューを記念し、


そして、

いつも応援してくださる皆様への感謝の気持ちといたしまして、




突然ですが、本日



『Only One。』の



PVを



フルで



公開します!!!







(ど ̄(エ) ̄や)b








それでは、どうぞっ☆








https://www.youtube.com/watch?v=XYK8CTE2WU8




楽曲の世界観、

100%表現できている映像だと思ってます☆




どうか受け取ってくれや~♪♪









そして、

今日は皆にハジ活、ご協力のお願いがっ♪♪


ここぞ♪という、大事な時にはいつも登場する・・・

"あいつ"!








ド→ン!!◎◎

ハジ→風呂(ハジ→ブロ)






Twitterアカウントをお持ちの皆様♪

ハジ→の情報を広める"ハジ活"にご協力ください♪♪


やり方は簡単◎



上のボタンをポチッと押すと、
メッセージが出てきます。

その下に出てくる「ツイートボタン」を押して、

メッセージをそのままつぶやくだけ♪♪


ぜひ、ご協力宜しくお願いします♪♪








さてさて~♪、

昨日、告知させて頂きました通り~♪

現在、iTunes様、レコチョク様にて

シングル『Only One。』収録曲、全4曲が全てDLできますが、、、♪




実は、今日公開させて頂いた『Only One。』のPVも、

昨日から、iTunesにてダウンロードが可能になりました~♪







youtube ですとストリーミング再生で途中で止まっちゃって嫌だYO!!!

というあなた様や、


記念すべき、ハジ→初の iTunes様でのPV配信となりました、

『Only One。』

ゲットしたいぜ♪ と思ってくださるあなた様は、
是非ゲットンよろしくお願いします♪♪♪




iTunes様へはこちらから!

https://itunes.apple.com/jp/artist/hazzie/id408608328



レコチョク様のハジ→楽曲配信は、こちらから☆♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-full
http://recochoku.com/u0/hazzie_club/full/






よろしくです♪♪♪









そして最後に~~♪、

千葉県周辺にお住まいの方に

バシっと、お知らせ!←






今週土曜日23日!!!!

私ハジ→、

bayfmさんの番組

POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30(通称パワカン)に

ゲスト出演させて頂きますっ!☆♪♪





番組の詳細はこちらっ!


bayfm
『KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』

毎週土曜日15:00~17:51
番組HP:http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/



ちなみにこちらの番組、

舞浜駅近くのイクスピアリにあるサテライトスタジオ

"STUDIO IKSPIARI"からの放送となります。


つまり収録の様子が見学できてしまいます♪← (生はじじ。)



ブラ~~~~り♪ っと、

スタジオに立ち寄ってみてはいかがでしょう?




また、千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県にお住まいの方は

bayfmをサイマルラジオradikoでも聴く事ができます。


http://radiko.jp/





聴いてね~~~♪♪♪♪









PS.

ハジ→がまたニュースになっていました♪

東京WALKERさんの記事です♪

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130320-00000002-tkwalk-ent&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

読んでみてね(^^)b






そんな感じで~~♪、

本日のお知らせでございましたっっ♪♪◎☆(^^)





3月20日 (みつおの日)は、

ハジ→メジャーデビュー記念日っ♪




これテスト出ますよっ☆笑





総理大臣になったら、祝日にします←







いつもコメントありがとう♪

全部読んでま~~~~すっ♪☆





あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→